「 月別アーカイブ:2020年10月 」 一覧

no image

アメリカ大統領選挙日前後がヤバイ中国共産党人民解放軍は台湾奪取作戦を強行すると同時に太平洋にでるルートも確保する作戦に出る可能性がある。

2020/10/19   -未分類

世界制覇を目論んでいる習近平中国共産党政権は、アメリカ大統領選挙日前後に台湾奪取攻撃にでる可能性が緊迫している。トランプ大統領が再選されるのはほぼ確実であり、中国共産党はトランプ大統領に潰される。そう …

no image

中国共産党政権はなぜ崩壊しないのかそれは民間の資産を強制的に奪取国有化しそれを払い下げているこれを繰り返している極悪非道の政権国家である

2020/10/18   -未分類

●中国共産党は民間の資産を強制的奪取している。  ttps://www.quitccp.jp/2020/09/27/%E5%9B%BD%E6%9C%89%E5%8C%96%E3%81%A8%E6%89 …

no image

中国海警局の船がまた11日から領海に入り日本漁船を追跡している日本政府は国際社会に尖閣諸島は日本領土である根拠を発信し中国に対し〇月〇日以降領海に侵入したら国際法の規定に従い撃沈すると警告せよ!

2020/10/13   -未分類

日本政府はもっと毅然とした態度で中国共産党に対処するべき、世界に恥をさらすべきでない。日本の親中派・憲法改正反対派はこの現状をどう思っているか問いたい。人類の歴史は戦争の繰り返しである。中国みたいな国 …

no image

日本学術会議は中国共産党科学技術機関と連携し日本の安全保障には反対する売国機関である予算10億円は税金の無駄をとおり越している即解散すべき

2020/10/08   -未分類

日本学術会議とは政府の機関で人文・社会科学、自然科学の全分野の科学者たちを代表する会員を任命して、政府に科学者の立場から提言を行うという、かなり権威の高い期間です。独立性の高い機関ですので組織に対して …

no image

太平洋戦争(大東亜戦争)の真実を対戦国イギリス人ジャーナリストが語る70周年記念講演(日本はアジアの光だった)

2020/10/07   -未分類

※ 拡散して頂ければ幸いです。

no image

韓国は27日今度はドイツベルリンの日本大使館脇に慰安婦像を設置した日本大使館員はぼおっとしてないで撤去しその跡にライダハンの少女像を建てよ!

2020/10/02   -未分類

韓国とは仲良くなれない、国交断絶しかない。嘘の反日教育を国内外で行い続け世界中に嘘のプロパガンダを広めている。日本側の調査では韓国側のいう強制連行はなかった。慰安婦(高給なため希望者もいた)や応募工( …

no image

2022/02/01

緊急事態!!このままでは日本が中国共産化され新疆ウイグル・チベット・内モンゴルと同じ運命をたどります!若者よ政治に参加して変えよう。拡散ねがいます。

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!