「 月別アーカイブ:2020年02月 」 一覧

自民党二階幹事長は中国への寄付金を党員一人当たり5,000円にして歳費から天引きとしたが、党員から待ったがかかる。

2020/02/26   -未分類

自民党親中・親韓派の二階幹事長は、中国にコロナウイルスで支援金を自民党議員から一人当たり5.000円を歳費から天引きするとの構想を提示したが、党内から待ったが掛かった。また東京都知事と兵庫県知事に要請 …

新型コロナウイルスにより邦日企業は中国からインドに転換する絶好の機会である。中国には貧乏に成ってもらわないと世界が迷惑する。

2020/02/25   -未分類

中国には日本の大企業から中小企業まで多数進出しているが、中国ではおかしな法律や条約あり、中国内で得た利益の持ち出しに証明書の提出だの高い手数料だのややこしい条件があり中々思うように出来ないとのこと。反 …

中国全土から入国禁止にしないとオリンピックが中止になる中国への忖度はするべきでない

2020/02/23   -未分類

日本の政治家、経済界などすべての業界の殆んどが親中派である。反日・人権無視・世界侵略野望などこの危険な中国共産党独裁国家になぜへいこらするのか!それは日本には中国のスパイが5万人はいると言われており、 …

日本はまだ中国全土からの入国拒否をしない。ウイルスは中国全土に拡散しているというのに全く手緩い。

2020/02/17   -未分類

日本でも潜在的感染者が拡散していると言うのに、中国からの感染者をまだ受け入れるのか、未知のウイルスだから最悪を想定して対処せねば成らないというのに、政府も野党も全く手緩い日本人の平和ボケと関係あるかも …

手遅れかもしれないが、中国からの入国者は全面禁止にすべき!日本で新型コロナウイルスをばら撒かれ、治療を受ける。

2020/02/15   -未分類

日本政府は即刻中国との入・出国を禁止すべき。日本も武漢みたいに病院が足らなくなり治療も受けられなくなる。他の先進国はすべて中国への出・入国の対応を厳しくしているのに、日本だけが中国の一部からの入国とか …

新型コロナウイルス検査は武漢訪問歴などの条件を外し国内での検査対象者を拡大すべき。

2020/02/10   -未分類

厚生労働省は新型コロナウイルスの検査対象は37.5度以上の発熱とせきなどの呼吸器症状、肺炎があり、発症前2週間以内に中国・武漢市への訪問歴があるか、中国・武漢市への訪問歴があり、発熱と呼吸症状がある人 …

安倍政権は政権維持より正義を貫くべき、習近平は国賓として呼んではいけない!

2020/02/05   -未分類

目先の利益しか考えない日本経済界と協力的な二階俊博に屈服し、地球の癌である中国共産党主席を国賓として迎える安倍政権は狂ってしまった。日本の政治家は野党も批判しない馬鹿ばかり、高い報酬を受給しながら全く …

no image

2022/02/01

緊急事態!!このままでは日本が中国共産化され新疆ウイグル・チベット・内モンゴルと同じ運命をたどります!若者よ政治に参加して変えよう。拡散ねがいます。

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!