「 月別アーカイブ:2019年12月 」 一覧

中国の反日教育は漢民族の歴史に残る残虐な行為を日本軍がやったとして日本人への闘争心を植えつけている。

2019/12/06   -未分類

目的は国内の不満を反日に向けることと世界覇権を狙う中国共産党が日本を侵略しやすいように洗脳教育をしていると思われる。中国には国防動員法というのがあり、もし日本が中国と事を構えることとなれば、日本国内の …

安倍首相は安全保障は米国で貿易経済は中国!?安全保障無くして経済もへったくれもない!

2019/12/05   -未分類

来春、習近平国家主席を国賓として呼ぶつもりでいるが、着々と侵略されているのに何を考ているのかわからない!中国に脅迫されてでもいるのか!それとも経済界の圧力に屈しているのか!国会議員も反日で国民もほとん …

日本が危ない!反日工作活動により政界 メディア 経済界 学会 法曹界 全ての業界が洗脳され着々と中国の侵略が行われている!

2019/12/03   -未分類

日本の国会議員にも反日が溢れている。国会議員野党(全部ではないが)は、安倍政権打倒に目標をおいて、国益にならない議論ばかりもちだして税金を無駄遣いしている。また、憲法改正やスパイ防止法などの反対活動を …

朝鮮人とは関わってはいけない先人たちの言うことを聞いていれば今韓国に苦しめられなかった。

2019/12/01   -未分類

韓国は歴史問題で日本を声高に批判するが、そもそも歴史のない悲しい国だった。高麗はモンゴル化されて元寇の尖兵にさせられ、その後の李氏朝鮮は明から「朝鮮」という国号を与えられ、さらに清には土下座させられて …