「 月別アーカイブ:2019年11月 」 一覧

横綱白鵬の横綱らしからぬ相撲に横綱審議委員会が苦言

2019/11/26   -未分類

横綱白鵬の相撲は以前から非難されていたが、全く反省の色がない!日本人との違いだろうか。ここは日本、伝統ある日本国技の相撲をとりたいならば、素直に横綱審議委員会の指導に従い、堂々と横綱らしいい取り口で戦 …

韓国はGSOMIA延長でまたまた嘘ついた嘘つきは韓国の可哀想な歴史にあるがそれを改めない限り永遠に国際社会で信用を得ることはできない。

2019/11/25   -未分類

 日本では誰もが、謙虚であることを求められる。自己を抑えて、互に譲り合わなければならないが、韓国では自己主張が強く、人を押しのけながら力のある者 に、諂(へつ)らわなければ、生き残ることができない。韓 …

日本の政府及び野党それにメディアはなぜ香港デモを応援するメッセージを発信しないのか!世界は見ている正義日本の信用を失墜させるな!

2019/11/21   -未分類

日本では「首相が主催する桜を見る会」の問題を野党から追及されており、森友・加計につづきまたかとウンザリする。それよりも「香港の自由支持」を決議し発信するべきである。香港デモが制圧されたら次は台湾である …

首相主催の「桜を見る会」を菅官房長官が来年の開催は中止するとのことであるが、 当然のことである。

2019/11/13   -未分類

首相主催の「桜を見る会」に税金を使い実施することは、言語道断!地震や台風・大雨等で被災され苦しんでいる国民が多数いると言うのに、そんなお金があったら被災者のために使ってほしい。来年の「桜を見る会」は中 …

虎ノ門ニュウース等をみて日本人としての正しい知識を身につけよう!

2019/11/07   -未分類

報道を司るメディアは「洗脳された反日日本人」や「反日朝鮮人」に占領されています。テレビ等で見れない正しい国際情勢や日本政治等に関する報道・討論等を、インターネットで閲覧し将来を担う子供達に正しい知識を …