「 月別アーカイブ:2019年09月 」 一覧

中国への経済復興支援は大大大失敗で大間違いだった!

2019/09/24   -未分類

中国は発展すれば民主国家になるだろうと、西側陣営は経済復興支援を行ったが中国共産党の野望は世界侵略であり変わらなかった。世界第2位の経済大国になったが、国内の貧富政策は放ったらかしで、軍備増強や外国へ …

東京電力福島原発事故は規則どおり4つの電源を分散していたら起こらなかったのでは!?

2019/09/23   -未分類

専門家の話によると、事故が起きたのは電源が水没して動かなくなったのが原因とのことである。動かなくなると原発が制御できなくなるので、4とおりの電源を津波や地震などで電源が破損しないように、分散して設置す …

消費税10パーセントは妥当だと思いますその理由とは?

2019/09/22   -未分類

財務省は社会保障制度の財源は、保険料や税金だけでなく多くの借金に頼っており、子や孫などの将来世代に負担を先送りしているので増税が必要と言っています。今回増税しなければならない理由は他にもあります。それ …

嘘つきで執拗な韓国を黙らせるにはこの際徹底的に思い知らせるべき!

2019/09/19   -未分類

日本が韓国をホワイト国除外しただけで、次から次ヘと報復をしている。最近はオリンピックのメダルが旭日旗に似ているとか、福島原発汚染水を国際問題にして日本を貶めようとしている。日本は無視しているだけではい …

中国軍担当者が国防白書の説明のため訪日!尖閣諸島中国の主張嘘の証拠

2019/09/18   -未分類

中国軍担当者が、国防白書を説明のため訪日との事であるが、騙されてはいけない。歴史を捏造したり、反日教育している嘘つき国家である事を肝にめいじるべきである。中国、ロシア、韓国、北朝鮮には慎重に対応しない …

誰か安全保障上重要な土地の売買規制はどう成っているか知りませんか?

2019/09/12   -未分類

日本の土地が北海道から沖縄まで、外国人に大規模に購入されていると騒がれて久しいが、法規制はどう成っているか知ってる方いたら教えて下さい。特に安全保障上の重要な水源地や自衛隊基地付近の規制はどう成ってい …

正義と平和と独立国家を守るには憲法改正して戦える自衛隊にして抑止力を保持することが大事である。

2019/09/05   -未分類

強い軍事力を保持することで、抑止力が働き戦争を回避することができる。日本の領土である尖閣諸島周辺では、中国公船等がほぼ毎日来ており漁民は危険すぎて操業出来ない現状である。小笠原諸島での中国漁船によるサ …

文在寅大統領は狂人と同じ何を言っても無理! 韓国は日本無しでは成り立たないことを思い知らせるべき!

2019/09/04   -未分類

文在寅政権はホワイト国除外にされたことに対し、アメリカに助けを求めたり諸外国に、日本の輸出管理規制は世界経済に悪影響を与えるなどと日本を悪者にしたり、あの手この手で優遇対象国除外の取り消しを必死に求め …

ジャパンハウスは役立たず政府は対韓広報室を設置し世界に発信して韓国の嘘を封じれ!

2019/09/03   -未分類

日本は情報戦で劣り韓国の嘘が世界に拡散されている。日本には韓国人と一緒に足を引っ張る反日がいて団結できない。反日も日本から追い出し断行するしかない。このままでは日本が永久に食い潰されるだけ、対馬の国境 …

no image

2022/02/01

緊急事態!!このままでは日本が中国共産化され新疆ウイグル・チベット・内モンゴルと同じ運命をたどります!若者よ政治に参加して変えよう。拡散ねがいます。

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!