「 月別アーカイブ:2019年08月 」 一覧

重要な国境のしま対馬を日本人により再活性化政府は交通費が割安になる補助金設定を行うべきである。

2019/08/29   -未分類

対岸に朝鮮半島を睨む対馬は、安全保障上重要な島である。その島は現在韓国資本が入り込み危機的状況である。聞くところによるとホワイト国除外前までは韓国人旅行者がうようよとのうのうとしていたとのこと、しかし …

韓国では嘘の反日歴史がまかりとおっている。日本に韓国歴史館を建立し真実の歴史を外国人旅行者に訴えよう!

2019/08/28   -未分類

韓国政府の反日教育政策や国際感覚の欠如、根拠ない嘘でさも本当のように反論したり、いくら援助しても感謝を知らない。呆れ果てているのは私だけではないと思う。この際、日本の原爆ドームの近くにでも、韓国の歴史 …

韓国国民は文在寅大統領を罷免しないと北朝鮮に併合され韓国は消滅する。

2019/08/26   -未分類

韓国国民は文在寅のやっていることを理解していない。文在寅は、自国経済を破壊し日米韓の安全保障を破棄し、北朝鮮に併合される政策をとっている。文在寅に踊らされて反日をやっていると韓国は滅亡する。親日の政策 …

韓国はいくら支援しても感謝することを知らないもう断行しかない!

2019/08/22   -未分類

日本が併合してから、韓国が発展するように識字率6%の韓国民のため福沢諭吉がハングル文字を改良しハングル語として普及させたり、これまで経済支援を行ったりいろいろと支援してきたが、韓国政府は一度も韓国民に …

ハングル語を福沢諭吉が改良し韓国民一般に普及した

2019/08/19   -未分類

15世紀に登場したハングル文字だが「文字」としての体系は、全く整っておらず併合前の韓国民の識字率は6%だった。識字率を向上させたかった福沢諭吉がハングル文字に目をつけ、改良し普及させたのがハングル語で …

洗脳された日本人よこの動画を読んでも日本が悪いと思いますか!

2019/08/19   -未分類

ハルノート 太平洋戦争直前の1941年11月26日における日米交渉で、アメリカ国務長官 C =ハルによってなされた提案。日本の中国およびインドシナからの全面撤退、中華民国国民政府以外のいかなる政権をも …

平和と正義を守るには富国強兵国家になるべきである!

2019/08/16   -未分類

この世界には一党独裁で世界覇権(世界侵略)を狙う大国が近くに存在する。日本の政治家が国内ばかりの問題に目を向けていれば、日本は侵略され素晴らしい歴史と自由と平和は無くなる。ウイグル族やチベット族みたい …

15日に護国神社での平和祈願祭に行ってまいりました。

2019/08/16   -未分類

2019.8.15護国神社平和祈願祭に行ってまいりました。各道府県護国神社には明治維新以降の国難に殉じた道府県戦没者及び第2次世界大戦後の殉職自衛官が祀られています。その後、戦争記録映画を拝見し改めて …

ポンペオ国務長官は国際法を無視した韓国が間違っていることを韓国民に伝えるべきだった。

2019/08/07   -未分類

アメリカポンペオ国務長官は2日の日米韓外相会談で徴用工問題は国際法に沿って解決済みである。文在寅大統領の国際法を無視した言動で韓国民を煽っていることが、日韓関係を悪化させていると、韓国民に伝えるべきだ …

韓国崩壊を狙う文政権の自爆外交?

2019/08/05   -未分類

文政権は韓国経済を弱体・破綻させ北朝鮮に併合してもらうことを望んでいる?と見たら納得できる。韓国民はそれを知らない! https://search.yahoo.co.jp/video/search?p …