「 年別アーカイブ:2019年 」 一覧

中国の反日教育は漢民族の歴史に残る残虐な行為を日本軍がやったとして日本人への闘争心を植えつけている。

2019/12/06   -未分類

目的は国内の不満を反日に向けることと世界覇権を狙う中国共産党が日本を侵略しやすいように洗脳教育をしていると思われる。中国には国防動員法というのがあり、もし日本が中国と事を構えることとなれば、日本国内の …

安倍首相は安全保障は米国で貿易経済は中国!?安全保障無くして経済もへったくれもない!

2019/12/05   -未分類

来春、習近平国家主席を国賓として呼ぶつもりでいるが、着々と侵略されているのに何を考ているのかわからない!中国に脅迫されてでもいるのか!それとも経済界の圧力に屈しているのか!国会議員も反日で国民もほとん …

日本が危ない!反日工作活動により政界 メディア 経済界 学会 法曹界 全ての業界が洗脳され着々と中国の侵略が行われている!

2019/12/03   -未分類

日本の国会議員にも反日が溢れている。国会議員野党(全部ではないが)は、安倍政権打倒に目標をおいて、国益にならない議論ばかりもちだして税金を無駄遣いしている。また、憲法改正やスパイ防止法などの反対活動を …

朝鮮人とは関わってはいけない先人たちの言うことを聞いていれば今韓国に苦しめられなかった。

2019/12/01   -未分類

韓国は歴史問題で日本を声高に批判するが、そもそも歴史のない悲しい国だった。高麗はモンゴル化されて元寇の尖兵にさせられ、その後の李氏朝鮮は明から「朝鮮」という国号を与えられ、さらに清には土下座させられて …

横綱白鵬の横綱らしからぬ相撲に横綱審議委員会が苦言

2019/11/26   -未分類

横綱白鵬の相撲は以前から非難されていたが、全く反省の色がない!日本人との違いだろうか。ここは日本、伝統ある日本国技の相撲をとりたいならば、素直に横綱審議委員会の指導に従い、堂々と横綱らしいい取り口で戦 …

韓国はGSOMIA延長でまたまた嘘ついた嘘つきは韓国の可哀想な歴史にあるがそれを改めない限り永遠に国際社会で信用を得ることはできない。

2019/11/25   -未分類

 日本では誰もが、謙虚であることを求められる。自己を抑えて、互に譲り合わなければならないが、韓国では自己主張が強く、人を押しのけながら力のある者 に、諂(へつ)らわなければ、生き残ることができない。韓 …

日本の政府及び野党それにメディアはなぜ香港デモを応援するメッセージを発信しないのか!世界は見ている正義日本の信用を失墜させるな!

2019/11/21   -未分類

日本では「首相が主催する桜を見る会」の問題を野党から追及されており、森友・加計につづきまたかとウンザリする。それよりも「香港の自由支持」を決議し発信するべきである。香港デモが制圧されたら次は台湾である …

首相主催の「桜を見る会」を菅官房長官が来年の開催は中止するとのことであるが、 当然のことである。

2019/11/13   -未分類

首相主催の「桜を見る会」に税金を使い実施することは、言語道断!地震や台風・大雨等で被災され苦しんでいる国民が多数いると言うのに、そんなお金があったら被災者のために使ってほしい。来年の「桜を見る会」は中 …

虎ノ門ニュウース等をみて日本人としての正しい知識を身につけよう!

2019/11/07   -未分類

報道を司るメディアは「洗脳された反日日本人」や「反日朝鮮人」に占領されています。テレビ等で見れない正しい国際情勢や日本政治等に関する報道・討論等を、インターネットで閲覧し将来を担う子供達に正しい知識を …

女性天皇賛成81%世論調査は天皇制を知らない世論調査であり、無意味である。

2019/10/28   -未分類

10月28日(月曜日)の某新聞社の一面に女性天皇賛成81%とあったが、祝日に国旗も掲げない大多数の国民に、女性天皇や女系天皇の世論調査をして、何が81%だ!世論調査は天皇制の意味がわかっている人でなけ …