未分類

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

投稿日:

●中国が極超音速ミサイル実験に成功!

中国が8月に極超音速ミサイル発射実験を成功させ脅威は強まるばかり、自衛隊が米軍と同等の戦闘行動ができなければ米軍は一緒に戦争するか疑問である。また、米本土を中国が防御不可能な極超音速ミサイルで攻撃すると示唆すれば、危険を冒してまで米国議会は日米安保遂行に賛成するか疑問である。自国を守るための憲法改正もしない日本国・日本国民は占領されても仕方がない。ワニが居る沼に何も知らずにズーッと立っているのといっしょである。

●スパイ防止法制定で国会議員や官僚他メディア等すべての業界に浸透している中国共産党の占領工作活動を阻止・圧力をかける。

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784864102391

●中国極超音速ミサイル発射実験に成功

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211017/k10013310571000.html

●結言:今まで米国の核の傘に守られていたが、傘はもう破れたも同然。中国やロシア・北朝鮮から日本を守る為には早急に米国原子力潜水艦を調達し核ミサイルで対抗する意思を示すしかない。戦争が勃発するのは力の均衡が崩れた場合強者が仕掛ける。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京電力福島原発事故は規則どおり4つの電源を分散していたら起こらなかったのでは!?

専門家の話によると、事故が起きたのは電源が水没して動かなくなったのが原因とのことである。動かなくなると原発が制御できなくなるので、4とおりの電源を津波や地震などで電源が破損しないように、分散して設置す …

米中貿易戦争は次世代通信規格「5G」の覇権争いである!

米国のトランプ大統領が、中国製品に関税をかけたり、中国からの投資に規制をかけようとしたり、なりふり構わぬ格好で中国を潰しにかかっています。なぜトランプ政権が、このような行為に及ぶのかといえば、現在の米 …

韓国はいくら支援しても感謝することを知らないもう断行しかない!

日本が併合してから、韓国が発展するように識字率6%の韓国民のため福沢諭吉がハングル文字を改良しハングル語として普及させたり、これまで経済支援を行ったりいろいろと支援してきたが、韓国政府は一度も韓国民に …

韓国崩壊を狙う文政権の自爆外交?

文政権は韓国経済を弱体・破綻させ北朝鮮に併合してもらうことを望んでいる?と見たら納得できる。韓国民はそれを知らない! https://search.yahoo.co.jp/video/search?p …

no image

中国海警局の船がまた11日から領海に入り日本漁船を追跡している日本政府は国際社会に尖閣諸島は日本領土である根拠を発信し中国に対し〇月〇日以降領海に侵入したら国際法の規定に従い撃沈すると警告せよ!

日本政府はもっと毅然とした態度で中国共産党に対処するべき、世界に恥をさらすべきでない。日本の親中派・憲法改正反対派はこの現状をどう思っているか問いたい。人類の歴史は戦争の繰り返しである。中国みたいな国 …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!