未分類

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

投稿日:

●中国が極超音速ミサイル実験に成功!

中国が8月に極超音速ミサイル発射実験を成功させ脅威は強まるばかり、自衛隊が米軍と同等の戦闘行動ができなければ米軍は一緒に戦争するか疑問である。また、米本土を中国が防御不可能な極超音速ミサイルで攻撃すると示唆すれば、危険を冒してまで米国議会は日米安保遂行に賛成するか疑問である。自国を守るための憲法改正もしない日本国・日本国民は占領されても仕方がない。ワニが居る沼に何も知らずにズーッと立っているのといっしょである。

●スパイ防止法制定で国会議員や官僚他メディア等すべての業界に浸透している中国共産党の占領工作活動を阻止・圧力をかける。

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784864102391

●中国極超音速ミサイル発射実験に成功

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211017/k10013310571000.html

●結言:今まで米国の核の傘に守られていたが、傘はもう破れたも同然。中国やロシア・北朝鮮から日本を守る為には早急に米国原子力潜水艦を調達し核ミサイルで対抗する意思を示すしかない。戦争が勃発するのは力の均衡が崩れた場合強者が仕掛ける。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トランプ氏逆転勝利か!米国大統領選挙で民主党とCIA(中央情報局)が共同で総選挙の投票システムに秘密のプログラムを仕込みバイデン有利に操作したことを元米空軍中将が暴露!!

●香港大紀元新唐人共同ニュース ●新聞看゙てん

手遅れかもしれないが、中国からの入国者は全面禁止にすべき!日本で新型コロナウイルスをばら撒かれ、治療を受ける。

日本政府は即刻中国との入・出国を禁止すべき。日本も武漢みたいに病院が足らなくなり治療も受けられなくなる。他の先進国はすべて中国への出・入国の対応を厳しくしているのに、日本だけが中国の一部からの入国とか …

韓国は素直に歴史の真実を認め日韓併合が韓国を救い発展させたことに感謝せよ!拡散して頂ければ幸いです。

日本は明治43(1910)年8月29日「韓国併合に関する条約」に基づいて大韓帝国を併合しました。併合直後の明治44(1911)年の韓国の年間総予算は3565万円で税収は1330万円で3分の1しかありま …

正義と平和と独立国家を守るには憲法改正して戦える自衛隊にして抑止力を保持することが大事である。

強い軍事力を保持することで、抑止力が働き戦争を回避することができる。日本の領土である尖閣諸島周辺では、中国公船等がほぼ毎日来ており漁民は危険すぎて操業出来ない現状である。小笠原諸島での中国漁船によるサ …

韓国はGSOMIA延長でまたまた嘘ついた嘘つきは韓国の可哀想な歴史にあるがそれを改めない限り永遠に国際社会で信用を得ることはできない。

 日本では誰もが、謙虚であることを求められる。自己を抑えて、互に譲り合わなければならないが、韓国では自己主張が強く、人を押しのけながら力のある者 に、諂(へつ)らわなければ、生き残ることができない。韓 …