未分類

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

投稿日:

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

能無し国会議員よ新型コロナウイルス対策できないなら台湾の対策に学べ!

国会議員よウィルスによる感染症は今までマーズやサーズなどあったではないか、なぜ対策を怠ってきた!森友・加計問題や桜を見る会で長々と無駄な議論をして時間を費やしている。平和ボケが殆んどで、安全保障に対す …

米中貿易戦争は次世代通信規格「5G」の覇権争いである!

米国のトランプ大統領が、中国製品に関税をかけたり、中国からの投資に規制をかけようとしたり、なりふり構わぬ格好で中国を潰しにかかっています。なぜトランプ政権が、このような行為に及ぶのかといえば、現在の米 …

韓国は素直に歴史の真実を認め日韓併合が韓国を救い発展させたことに感謝せよ!拡散して頂ければ幸いです。

日本は明治43(1910)年8月29日「韓国併合に関する条約」に基づいて大韓帝国を併合しました。併合直後の明治44(1911)年の韓国の年間総予算は3565万円で税収は1330万円で3分の1しかありま …

中国への経済復興支援は大大大失敗で大間違いだった!

中国は発展すれば民主国家になるだろうと、西側陣営は経済復興支援を行ったが中国共産党の野望は世界侵略であり変わらなかった。世界第2位の経済大国になったが、国内の貧富政策は放ったらかしで、軍備増強や外国へ …

ついに対韓輸出規制強化で反撃開始!

日本政府は応募工(徴用工)問題で、いくら言っても分からない隣国に、ついに実力行使にでた。韓国は今まで日本には何でも言ったら、思いどおりになると思っていたようだ。やっとお人好し日本の、堪忍袋の緒切れた。 …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!