未分類

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

投稿日:

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

速報!パンデミックは中国共産党科学者により2015年から計画されていた!!オーストラリア メディアがスク-プ

● 中共人民解放軍の科学者らが作成したとされる文書に目的は、「生物兵器を使用して最大の被害を引き起こし、病院の治療を必要とする患者を急増させ敵の医療体系を崩壊させる。」と記されているとのこと。 文書の …

新型コロナウイルス検査は武漢訪問歴などの条件を外し国内での検査対象者を拡大すべき。

厚生労働省は新型コロナウイルスの検査対象は37.5度以上の発熱とせきなどの呼吸器症状、肺炎があり、発症前2週間以内に中国・武漢市への訪問歴があるか、中国・武漢市への訪問歴があり、発熱と呼吸症状がある人 …

no image

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

●中国が極超音速ミサイル実験に成功! 中国が8月に極超音速ミサイル発射実験を成功させ脅威は強まるばかり、自衛隊が米軍と同等の戦闘行動ができなければ米軍は一緒に戦争するか疑問である。また、米本土を中国が …

能無し国会議員よ新型コロナウイルス対策できないなら台湾の対策に学べ!

国会議員よウィルスによる感染症は今までマーズやサーズなどあったではないか、なぜ対策を怠ってきた!森友・加計問題や桜を見る会で長々と無駄な議論をして時間を費やしている。平和ボケが殆んどで、安全保障に対す …

no image

日本学術会議は中国共産党科学技術機関と連携し日本の安全保障には反対する売国機関である予算10億円は税金の無駄をとおり越している即解散すべき

日本学術会議とは政府の機関で人文・社会科学、自然科学の全分野の科学者たちを代表する会員を任命して、政府に科学者の立場から提言を行うという、かなり権威の高い期間です。独立性の高い機関ですので組織に対して …