未分類

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

投稿日:

●絶対入れてはならない政党・議員

●公明党:媚中政党で外国資本による土地規制にだいぶ以前から反対して、   最後にはザル法案にした。また、中国の人権侵害行為の即時停止を求める国会決議案にも反対して世界に発信できなかった。

 山口 那津男 代表 (参議院議員)  

●立憲民主党 : 夫婦別姓にしたら生まれた子供もが自分の意思がないままに決められたり、昔からの家族制度が破壊されます。また、女系天皇容認すれば世界に類のない2,680年126代続いている男系血統の天皇制終ります。ちなみに、中国5,000年とか言いますが1,949年10月国家樹立して70年余りしか経っていません。

 枝野 幸男 代表

●共産党 : 無神論で自衛隊・警察・天皇陛下を否定している危険暴力組織です。

 志位 和夫 委員長

●社民党 : 朝日新聞も捏造と謝罪した慰安婦問題を国連に持ち込み日本をおとしめた。

 福島 瑞穂 社会民主党党首(参議院議員)   自民党の参議院省略

●自民党 元幹事長 二階俊博(和歌山3区)  河村 建夫(山口3区)

       林  幹雄(千葉10区)    山口  壮(兵庫12区) 

       小泉 龍司(埼玉11区)    伊吹 文明(京都1区)

       今村 雅弘(九州ブロック)   平沢 勝栄(東京17区)

       山本  拓(北陸信越ブロック)  江崎 鐵磨(愛知10区)

       桜田 義孝(千葉8区)     福井  照(四国ブロック)

       武田 良太(福岡11区)    谷  公一(兵庫5区)

       長島 昭久(東京18区)    鷲尾英一郎(新潟2区)

       金田 勝年(秋田2区)     伊藤 忠彦(愛知8区)

       伊東 良孝(北海道7区)    松本 洋平(東京19区)     

       佐藤ゆかり(近ブ大阪11) 大岡 敏孝(滋賀1区)

       小倉 将信(東京23区)    勝俣 孝明(東ブ静岡6区)

       門  博文(近ブ和歌山1区)    小林 鷹之(千葉2区)

       武部  新(北街道12区)   宮内 秀樹(福岡4区)

       岡下 昌平(近畿ブ大阪17区) 神谷  昇(近ブ大阪18区)

       小林 茂樹(奈良1区)     鳩山 二郎(福岡6区)

       泉田 裕彦(新潟5区)     小寺 裕雄(滋賀4区)

       繁本  護(京都2区)     出畑 実(南関東ブロック)

       中曽根康隆(北関東ブロック)  細野 豪志(静岡5区)

       秋元  司(東京15区)    

 

    

             

    

         

        

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中国の反日教育は漢民族の歴史に残る残虐な行為を日本軍がやったとして日本人への闘争心を植えつけている。

目的は国内の不満を反日に向けることと世界覇権を狙う中国共産党が日本を侵略しやすいように洗脳教育をしていると思われる。中国には国防動員法というのがあり、もし日本が中国と事を構えることとなれば、日本国内の …

no image

財務省官僚は省内や自分のことばかり考えず緊縮財政をやめよ財政破綻すると嘘を言い続け政府に抵抗するな!

財務省は政府に財政破綻をほのめかし、緊縮財政や消費税増税を盛んに訴えているが、日本は財政破綻はしない。だから大幅減税するとともに国債を発行し金融緩和政策をとり、経済を活性化すればデフレから脱却できる。 …

no image

トランプ氏逆転勝利か!米国大統領選挙で民主党とCIA(中央情報局)が共同で総選挙の投票システムに秘密のプログラムを仕込みバイデン有利に操作したことを元米空軍中将が暴露!!

●香港大紀元新唐人共同ニュース ●新聞看゙てん

北朝鮮がなぜ韓国への規制で激怒する!

北朝鮮が韓国への輸出規制に激怒し、猛烈に日本を批判している!なぜ韓国への規制強化(優遇措置除外)で激怒するのか。やはり北朝鮮への横流し疑惑は本当だったのか!北朝鮮が自ら証明してくれた? 韓国の文在寅( …

輸出優遇「ホワイト国」から韓国外す 閣議決定!

政府は2019年8月2日、安全保障上の輸出管理で優遇措置を取っている「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定した。半導体材料の韓国向け輸出管理の厳格化に続く規制強化の第2弾で、7日に政令を公 …

no image

2022/02/01

緊急事態!!このままでは日本が中国共産化され新疆ウイグル・チベット・内モンゴルと同じ運命をたどります!若者よ政治に参加して変えよう。拡散ねがいます。

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!