未分類

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

投稿日:

●絶対入れてはならない政党・議員

●公明党:媚中政党で外国資本による土地規制にだいぶ以前から反対して、   最後にはザル法案にした。また、中国の人権侵害行為の即時停止を求める国会決議案にも反対して世界に発信できなかった。

 山口 那津男 代表 (参議院議員)  

●立憲民主党 : 夫婦別姓にしたら生まれた子供もが自分の意思がないままに決められたり、昔からの家族制度が破壊されます。また、女系天皇容認すれば世界に類のない2,680年126代続いている男系血統の天皇制終ります。ちなみに、中国5,000年とか言いますが1,949年10月国家樹立して70年余りしか経っていません。

 枝野 幸男 代表

●共産党 : 無神論で自衛隊・警察・天皇陛下を否定している危険暴力組織です。

 志位 和夫 委員長

●社民党 : 朝日新聞も捏造と謝罪した慰安婦問題を国連に持ち込み日本をおとしめた。

 福島 瑞穂 社会民主党党首(参議院議員)   自民党の参議院省略

●自民党 元幹事長 二階俊博(和歌山3区)  河村 建夫(山口3区)

       林  幹雄(千葉10区)    山口  壮(兵庫12区) 

       小泉 龍司(埼玉11区)    伊吹 文明(京都1区)

       今村 雅弘(九州ブロック)   平沢 勝栄(東京17区)

       山本  拓(北陸信越ブロック)  江崎 鐵磨(愛知10区)

       桜田 義孝(千葉8区)     福井  照(四国ブロック)

       武田 良太(福岡11区)    谷  公一(兵庫5区)

       長島 昭久(東京18区)    鷲尾英一郎(新潟2区)

       金田 勝年(秋田2区)     伊藤 忠彦(愛知8区)

       伊東 良孝(北海道7区)    松本 洋平(東京19区)     

       佐藤ゆかり(近ブ大阪11) 大岡 敏孝(滋賀1区)

       小倉 将信(東京23区)    勝俣 孝明(東ブ静岡6区)

       門  博文(近ブ和歌山1区)    小林 鷹之(千葉2区)

       武部  新(北街道12区)   宮内 秀樹(福岡4区)

       岡下 昌平(近畿ブ大阪17区) 神谷  昇(近ブ大阪18区)

       小林 茂樹(奈良1区)     鳩山 二郎(福岡6区)

       泉田 裕彦(新潟5区)     小寺 裕雄(滋賀4区)

       繁本  護(京都2区)     出畑 実(南関東ブロック)

       中曽根康隆(北関東ブロック)  細野 豪志(静岡5区)

       秋元  司(東京15区)    

 

    

             

    

         

        

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嘘つきで執拗な韓国を黙らせるにはこの際徹底的に思い知らせるべき!

日本が韓国をホワイト国除外しただけで、次から次ヘと報復をしている。最近はオリンピックのメダルが旭日旗に似ているとか、福島原発汚染水を国際問題にして日本を貶めようとしている。日本は無視しているだけではい …

重要な国境のしま対馬を日本人により再活性化政府は交通費が割安になる補助金設定を行うべきである。

対岸に朝鮮半島を睨む対馬は、安全保障上重要な島である。その島は現在韓国資本が入り込み危機的状況である。聞くところによるとホワイト国除外前までは韓国人旅行者がうようよとのうのうとしていたとのこと、しかし …

no image

今こそ反日教育を行う中国韓国からの観光客受け入れを止め国内需要を活性化し友好国等からの受け入れに切り替えるべき。

中国・韓国は国際条約等を無視したり嘘ついたりして、国際的に益々孤立している。中国は財政悪化により破綻へと進んでおり韓国も文在寅の失政により中国と同じ運命にある。また、中国では世界最大の三峡ダムが崩壊寸 …

韓国は素直に歴史の真実を認め日韓併合が韓国を救い発展させたことに感謝せよ!拡散して頂ければ幸いです。

日本は明治43(1910)年8月29日「韓国併合に関する条約」に基づいて大韓帝国を併合しました。併合直後の明治44(1911)年の韓国の年間総予算は3565万円で税収は1330万円で3分の1しかありま …

香港反政府デモ「引き渡し条例とは何か!」

2019年6月9日香港で、中国本土への容疑者引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」の改正案に反対する大規模デモが行われた。主催者の発表によれば103万人が参加し、2003年の「国家安全条例」案に反対した5 …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!