未分類

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!

投稿日:

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西側諸国は中国共産党を見誤った!

ソ連(ロシア)崩壊後西側諸国は、それに次ぐ規模の共産党主義国だった中国を世界経済に迎え入れた。西側の指導者は、中国を世界貿易機関(WTO)などの機構に参画させれば、第2次大戦後に成立した規則に基づくシ …

北海道を守ったのは占守島の日本軍が徹底抗戦したから!

占守島(しゅむしゅとう)の戦いとは、太平洋戦争が「終戦」した2日後の1945年8月17日深夜(18日未明とも)、日本領だった千島列島北東端・占守島にソ連軍が攻め込だ出来事である。当時、日本とソ連は中立 …

ついに対韓輸出規制強化で反撃開始!

日本政府は応募工(徴用工)問題で、いくら言っても分からない隣国に、ついに実力行使にでた。韓国は今まで日本には何でも言ったら、思いどおりになると思っていたようだ。やっとお人好し日本の、堪忍袋の緒切れた。 …

安倍総理が語る3つの敵!安倍首相応援します頑張って下さい。

安倍内閣総理大臣が言うには3つの敵がいるとのことである。それは、「反日メディア(日本のメディアはNHKを含めて殆ど反日)」・「財務官僚」・「国際金融資本(アメリカを牛耳る金融資本家)」である。細部は下 …

no image

中国(中共)がまた日本へ甘い優遇策の罠を仕掛け技術を盗もうとしている。新幹線技術を盗まれ国際特許出願され海外で事業展開されたようにしようとしている。独裁政府反日教育国家 中国とは距離をとるべき!

中国がまた川崎重工業の新幹線技術を盗み、海外で事業展開し日本の海外事業を横取りしたように先端技術を盗もうとしている。日本の新幹線技術は中国国内でのみ行うとの契約だったが、契約違反をして安全を無視した新 …