未分類

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!

投稿日:

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本国70年余の平和を永遠に!

日本は1945年8月大東亜戦争(太平洋戦争)で敗戦して70年余に成りますが、この平和を永久に保つためにはどうしたらいいでしょうか! 中国共産党を毛沢東が統一しまもなくして、1948年〜1950年に30 …

no image

トランプ大統領逮捕開始か!?ついにやった\(^_^)/日本国旗とアメリカ国旗を掲げて祝福しよう。平和ボケは日の丸と星条旗を掲げてあるのを見て意味を理解出来ないだろう。自分の無知を恥じるべき。これを機会に安全保障に関心を持つべき。

韓国は素直に歴史の真実を認め日韓併合が韓国を救い発展させたことに感謝せよ!拡散して頂ければ幸いです。

日本は明治43(1910)年8月29日「韓国併合に関する条約」に基づいて大韓帝国を併合しました。併合直後の明治44(1911)年の韓国の年間総予算は3565万円で税収は1330万円で3分の1しかありま …

no image

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

●日本は戦後マッカーサー率いる進駐軍に6年8ヶ月にも及び統治され、強制的に憲法改正が行われ日本人の魂が詰まった戦前の武士道などの書物はすべて廃棄され、日本が二度とアメリカに歯向かうことが出来ないように …

東京電力福島原発事故は規則どおり4つの電源を分散していたら起こらなかったのでは!?

専門家の話によると、事故が起きたのは電源が水没して動かなくなったのが原因とのことである。動かなくなると原発が制御できなくなるので、4とおりの電源を津波や地震などで電源が破損しないように、分散して設置す …