未分類

中国共産党はこんなに怖い!平和ボケ日本人は目を覚ませ!経済は中国、安全保障は米国の二股外交はもう出来ない。両国から制裁を受ける。菅政権は決断すべき!

投稿日:

●アメリカの制裁に対し、2021.6.10 中国が反外国制裁法を成立これにより日本は今までのように二股外交は出来なくなった。アメリカに追従する決断の時が来た。二股外交すれば両国から制裁を受ける。

●中国共産党の内部文書

https://www.youtube.com/watch?v=0ig-VYVFs7k

●反外国制裁法

https://www.asahi.com/articles/ASP6B6V0HP6BULFA02F.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西側諸国は中国共産党を見誤った!

ソ連(ロシア)崩壊後西側諸国は、それに次ぐ規模の共産党主義国だった中国を世界経済に迎え入れた。西側の指導者は、中国を世界貿易機関(WTO)などの機構に参画させれば、第2次大戦後に成立した規則に基づくシ …

首相主催の「桜を見る会」を菅官房長官が来年の開催は中止するとのことであるが、 当然のことである。

首相主催の「桜を見る会」に税金を使い実施することは、言語道断!地震や台風・大雨等で被災され苦しんでいる国民が多数いると言うのに、そんなお金があったら被災者のために使ってほしい。来年の「桜を見る会」は中 …

重要な国境のしま対馬を日本人により再活性化政府は交通費が割安になる補助金設定を行うべきである。

対岸に朝鮮半島を睨む対馬は、安全保障上重要な島である。その島は現在韓国資本が入り込み危機的状況である。聞くところによるとホワイト国除外前までは韓国人旅行者がうようよとのうのうとしていたとのこと、しかし …

中国共産党は12名のテロリストから成立した

8000万人の党員を持つ世界最大の一党独裁の中国共産党は、ソ連が社会主義を世界的に広げて行くために作った組織です。アジア諸国から若者たちを募って、スパイ訓練やテロリスト教育を施し本国へ返し共産党を発足 …

no image

中国海警局の船がまた11日から領海に入り日本漁船を追跡している日本政府は国際社会に尖閣諸島は日本領土である根拠を発信し中国に対し〇月〇日以降領海に侵入したら国際法の規定に従い撃沈すると警告せよ!

日本政府はもっと毅然とした態度で中国共産党に対処するべき、世界に恥をさらすべきでない。日本の親中派・憲法改正反対派はこの現状をどう思っているか問いたい。人類の歴史は戦争の繰り返しである。中国みたいな国 …