未分類

中国共産党はこんなに怖い!平和ボケ日本人は目を覚ませ!経済は中国、安全保障は米国の二股外交はもう出来ない。両国から制裁を受ける。菅政権は決断すべき!

投稿日:

●アメリカの制裁に対し、2021.6.10 中国が反外国制裁法を成立これにより日本は今までのように二股外交は出来なくなった。アメリカに追従する決断の時が来た。二股外交すれば両国から制裁を受ける。

●中国共産党の内部文書

●反外国制裁法

https://www.asahi.com/articles/ASP6B6V0HP6BULFA02F.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

韓国は素直に歴史の真実を認め日韓併合が韓国を救い発展させたことに感謝せよ!拡散して頂ければ幸いです。

日本は明治43(1910)年8月29日「韓国併合に関する条約」に基づいて大韓帝国を併合しました。併合直後の明治44(1911)年の韓国の年間総予算は3565万円で税収は1330万円で3分の1しかありま …

日本はまだ中国全土からの入国拒否をしない。ウイルスは中国全土に拡散しているというのに全く手緩い。

日本でも潜在的感染者が拡散していると言うのに、中国からの感染者をまだ受け入れるのか、未知のウイルスだから最悪を想定して対処せねば成らないというのに、政府も野党も全く手緩い日本人の平和ボケと関係あるかも …

日本が危ない!反日工作活動により政界 メディア 経済界 学会 法曹界 全ての業界が洗脳され着々と中国の侵略が行われている!

日本の国会議員にも反日が溢れている。国会議員野党(全部ではないが)は、安倍政権打倒に目標をおいて、国益にならない議論ばかりもちだして税金を無駄遣いしている。また、憲法改正やスパイ防止法などの反対活動を …

no image

トランプ陣営沼の水は完全に抜かれ最後の大鰐が浮上。反乱法発動条件満たす。トランプ氏はテキサスの米軍基地で最後の切り札戒厳令準備か!

1月6日ワシントンD・C連邦議会議事堂の議会中にトランプ支持者に紛れ込んだアンテファ(反ファシスト・バイデン支持者)がタイミングよく乱入し、不正選挙に異議ありで進行中の議事が中断された。この乱入でトラ …

no image

トランプ大統領逮捕開始か!?ついにやった\(^_^)/日本国旗とアメリカ国旗を掲げて祝福しよう。平和ボケは日の丸と星条旗を掲げてあるのを見て意味を理解出来ないだろう。自分の無知を恥じるべき。これを機会に安全保障に関心を持つべき。