未分類

中国共産党はこんなに怖い!平和ボケ日本人は目を覚ませ!経済は中国、安全保障は米国の二股外交はもう出来ない。両国から制裁を受ける。菅政権は決断すべき!

投稿日:

●アメリカの制裁に対し、2021.6.10 中国が反外国制裁法を成立これにより日本は今までのように二股外交は出来なくなった。アメリカに追従する決断の時が来た。二股外交すれば両国から制裁を受ける。

●中国共産党の内部文書

https://www.youtube.com/watch?v=0ig-VYVFs7k

●反外国制裁法

https://www.asahi.com/articles/ASP6B6V0HP6BULFA02F.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

緊急事態!!このままでは日本が中国共産化され新疆ウイグル・チベット・内モンゴルと同じ運命をたどります!若者よ政治に参加して変えよう。拡散ねがいます。

● 日本国内の実態 ● 中国共産党の実態・日本政治の実態

女性天皇賛成81%世論調査は天皇制を知らない世論調査であり、無意味である。

10月28日(月曜日)の某新聞社の一面に女性天皇賛成81%とあったが、祝日に国旗も掲げない大多数の国民に、女性天皇や女系天皇の世論調査をして、何が81%だ!世論調査は天皇制の意味がわかっている人でなけ …

反日であるにもかかわらず中国・韓国に大きく依存しているからダメージが大きい、この際距離をおくべき。

今日6日朝テレビを見ていたが、中国で日本に輸出する契約でマスクを生産している会社の現場が写されたが、倉庫に山積みに成っていた。日本に輸出するためのマスクなのに輸出規制がかかり輸出出来ないと悔やんでいた …

西側諸国は中国共産党を見誤った!

ソ連(ロシア)崩壊後西側諸国は、それに次ぐ規模の共産党主義国だった中国を世界経済に迎え入れた。西側の指導者は、中国を世界貿易機関(WTO)などの機構に参画させれば、第2次大戦後に成立した規則に基づくシ …

10月の消費税増税は景気減速で逆効果!!

安倍政権は、10月に消費税10%に増税する方向で進んでいるが、どういう戦略で臨んでいるのか疑問に思う。今まで2回の消費税増税は、失敗しているにも関わらず。今回は米中貿易戦争の真っ只中にあり、長期戰にな …

no image

2022/02/01

緊急事態!!このままでは日本が中国共産化され新疆ウイグル・チベット・内モンゴルと同じ運命をたどります!若者よ政治に参加して変えよう。拡散ねがいます。

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!