未分類

速報!パンデミックは中国共産党科学者により2015年から計画されていた!!オーストラリア メディアがスク-プ

投稿日:

● 中共人民解放軍の科学者らが作成したとされる文書に目的は、「生物兵器を使用して最大の被害を引き起こし、病院の治療を必要とする患者を急増させ敵の医療体系を崩壊させる。」と記されているとのこと。

文書の執筆者は第1次大戦は化学戦争、第2次大戦は核戦争なら第3次世界大戦はバイオ戦争となる」とする恐ろしい戦略的認識がある。        

●動画による紹介

https://www.youtube.com/watch?v=KpCEP42s_1I

●文書による紹介

https://www.rieti.go.jp/jp/papers/contribution/fuji-kazuhiko/266.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本メディアは正義と国益のため文在寅を批判せよ!

韓国メディアは嘘や誇張を積極的に韓国のため吹聴しているのに、日本メディアは日本の正当性を報道しない!なぜ、文在寅の国際法を無視した応募工(徴用工問題)問題を批判するべきなのに!1961年5月10日開か …

中国共産党は12名のテロリストから成立した

8000万人の党員を持つ世界最大の一党独裁の中国共産党は、ソ連が社会主義を世界的に広げて行くために作った組織です。アジア諸国から若者たちを募って、スパイ訓練やテロリスト教育を施し本国へ返し共産党を発足 …

日本が危ない!反日工作活動により政界 メディア 経済界 学会 法曹界 全ての業界が洗脳され着々と中国の侵略が行われている!

日本の国会議員にも反日が溢れている。国会議員野党(全部ではないが)は、安倍政権打倒に目標をおいて、国益にならない議論ばかりもちだして税金を無駄遣いしている。また、憲法改正やスパイ防止法などの反対活動を …

no image

日本排他的経済水域大和堆で中国漁船が大挙して密漁 もう遺憾砲では限界。拿捕・撃沈を世界に発信し有限実行すべき。インドネシア海軍・アルゼンチン沿岸警備隊・メキシコ海軍・韓国海洋警察はやっているではないか!

もう我慢の限界!今までに中国漁船違法操業等にどれほどの損益を被ったことか、国際法違反には国際水準の対応を取らないと日本の資源は枯渇してしまう。漁が減少すれば価格が上がり、それに伴い他の商品も値上がりし …

no image

米軍特殊部隊がドイツにあるCIAのサーバーファームを急襲しサーバー押収したこの際特殊部隊5名CIA側傭兵1名死亡このサーバーはトランプ側にあり最高裁での状況証拠になるトランプ氏が勝てば数千人の米国人が国家転覆罪等で処罰される民主党は壊滅状態になる

●今まさにこの瞬間、トランプのDoDとDIA (国防情報局)を、CIAを運営するブラックハットのディープ・ステイトと対峙させ、世界中で秘密戦争が勃発している。 ​良いニュースは、トランプが勝っているこ …