未分類

速報!パンデミックは中国共産党科学者により2015年から計画されていた!!オーストラリア メディアがスク-プ

投稿日:

● 中共人民解放軍の科学者らが作成したとされる文書に目的は、「生物兵器を使用して最大の被害を引き起こし、病院の治療を必要とする患者を急増させ敵の医療体系を崩壊させる。」と記されているとのこと。

文書の執筆者は第1次大戦は化学戦争、第2次大戦は核戦争なら第3次世界大戦はバイオ戦争となる」とする恐ろしい戦略的認識がある。        

●動画による紹介

https://www.youtube.com/watch?v=KpCEP42s_1I

●文書による紹介

https://www.rieti.go.jp/jp/papers/contribution/fuji-kazuhiko/266.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝鮮人とは関わってはいけない先人たちの言うことを聞いていれば今韓国に苦しめられなかった。

韓国は歴史問題で日本を声高に批判するが、そもそも歴史のない悲しい国だった。高麗はモンゴル化されて元寇の尖兵にさせられ、その後の李氏朝鮮は明から「朝鮮」という国号を与えられ、さらに清には土下座させられて …

北海道を守ったのは占守島の日本軍が徹底抗戦したから!

占守島(しゅむしゅとう)の戦いとは、太平洋戦争が「終戦」した2日後の1945年8月17日深夜(18日未明とも)、日本領だった千島列島北東端・占守島にソ連軍が攻め込だ出来事である。当時、日本とソ連は中立 …

no image

先進国で20年もの間経済成長していないのは日本だけ。原因は財務省官僚が財政規律を根拠に政府に抵抗し、プライマリバランスに固執して緊縮財政ばかり続けておりデフレから抜け出せないからである。MMTに政策転換し景気浮揚政策を行えば景気は回復する。

政府は20年もの間、馬鹿の一つ覚えみたいに財務官僚の方針に従い緊縮財政を繰り返し、景気浮揚させることなくデフレに陥って国民を苦しめている。その為今までの政策は間違いでしたと簡単に政策転換することができ …

中国の反日教育は漢民族の歴史に残る残虐な行為を日本軍がやったとして日本人への闘争心を植えつけている。

目的は国内の不満を反日に向けることと世界覇権を狙う中国共産党が日本を侵略しやすいように洗脳教育をしていると思われる。中国には国防動員法というのがあり、もし日本が中国と事を構えることとなれば、日本国内の …

中国軍担当者が国防白書の説明のため訪日!尖閣諸島中国の主張嘘の証拠

中国軍担当者が、国防白書を説明のため訪日との事であるが、騙されてはいけない。歴史を捏造したり、反日教育している嘘つき国家である事を肝にめいじるべきである。中国、ロシア、韓国、北朝鮮には慎重に対応しない …

no image

2022/02/01

緊急事態!!このままでは日本が中国共産化され新疆ウイグル・チベット・内モンゴルと同じ運命をたどります!若者よ政治に参加して変えよう。拡散ねがいます。

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!