未分類

邦人企業は2022年2月の北京冬季オリンピック以前に中国から撤退しないと尖閣諸島紛争で人質にされ帰省できなくなる可能性が濃厚。日本政府は積極的に大幅な財政支援を行い邦人企業の撤退または他国への移転を促すべき。

投稿日:

●習近平国家主席の野望

習近平国家主席は2013年3月に就任以来「中華民族の偉大な復興」と   いう壮大な目標を掲げてきており、その最大課題は台湾の統一といわれている。そしてまた、2023年の2任期10年の国家主席撤廃案を発表しており、その前に台湾統一を行い自己の優位性を誇張し権力基盤を強固にすると思われる。

●尖閣諸島はすでに中国海警局が優位

尖閣諸島は平和ボケで媚中・反日派により憲法改正せず、雁字搦めで自由に戦えない自衛隊を有する日本領土。中共は侵攻容易な尖閣諸島を先に占領し台湾を挟み打ちにする。尖閣諸島に多数の武装漁民を進攻させ、海自と仲の悪い海上保安庁船は対応しきれないで突破・上陸される。それと同時に中共は尖閣紛争を国内紛争と位置付け、国防動員法を発令する。日本国内にいる中国人居住者・滞在者合わせて百数十万人にテロ活動・擾乱を命令する。幼児から大学生まで嘘の反日教育を行ってきた成果が現れる。平和ボケ日本国内を混乱に陥れ尖閣諸島を占領を完結する。但し戦争状態になれば尖閣諸島を占領されても、日本の優秀な戦闘機・パイロットによる制空権の確保と世界最強といわれる潜水艦で中国からの補給路を断てば奪還の一望はある。

 

●中国国防動員法

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

自民党外交部会などが中国習近平主席の国賓来日非難決議を決定したこれに対し自民党二階幹事長と公明党山口代表が反対の意向親中から売国奴になった

中国共産党は新型コロナウイルスの発生を隠蔽し情報公開を遅らせ、世界中に拡散させて大混乱に陥れた。死亡者は2020年7月7日現在で約53万8千人となり現在も拡散中である。そんな中、香港国家安全維持法(国 …

北方領土返還交渉にはロシアが行った終戦前後の卑怯で残虐非道な行動をロシア国民に暴露し慰謝料を絡めて行うべき。

ロシアのプーチン大統領は北方領土を返還する気はさらさらない。日本の交渉は手ぬるい、日本がアメリカに原爆を落とされて負けると確定的になってから日ソ中立条約を破棄し満州や樺太・千島列島に侵攻し残虐非道な行 …

安倍政権は政権維持より正義を貫くべき、習近平は国賓として呼んではいけない!

目先の利益しか考えない日本経済界と協力的な二階俊博に屈服し、地球の癌である中国共産党主席を国賓として迎える安倍政権は狂ってしまった。日本の政治家は野党も批判しない馬鹿ばかり、高い報酬を受給しながら全く …

no image

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

●中国が極超音速ミサイル実験に成功! 中国が8月に極超音速ミサイル発射実験を成功させ脅威は強まるばかり、自衛隊が米軍と同等の戦闘行動ができなければ米軍は一緒に戦争するか疑問である。また、米本土を中国が …

北朝鮮がなぜ韓国への規制で激怒する!

北朝鮮が韓国への輸出規制に激怒し、猛烈に日本を批判している!なぜ韓国への規制強化(優遇措置除外)で激怒するのか。やはり北朝鮮への横流し疑惑は本当だったのか!北朝鮮が自ら証明してくれた? 韓国の文在寅( …

no image

2022/02/01

緊急事態!!このままでは日本が中国共産化され新疆ウイグル・チベット・内モンゴルと同じ運命をたどります!若者よ政治に参加して変えよう。拡散ねがいます。

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!