未分類

邦人企業は2022年2月の北京冬季オリンピック以前に中国から撤退しないと尖閣諸島紛争で人質にされ帰省できなくなる可能性が濃厚。日本政府は積極的に大幅な財政支援を行い邦人企業の撤退または他国への移転を促すべき。

投稿日:

●習近平国家主席の野望

習近平国家主席は2013年3月に就任以来「中華民族の偉大な復興」と   いう壮大な目標を掲げてきており、その最大課題は台湾の統一といわれている。そしてまた、2023年の2任期10年の国家主席撤廃案を発表しており、その前に台湾統一を行い自己の優位性を誇張し権力基盤を強固にすると思われる。

●尖閣諸島はすでに中国海警局が優位

尖閣諸島は平和ボケで媚中・反日派により憲法改正せず、雁字搦めで自由に戦えない自衛隊を有する日本領土。中共は侵攻容易な尖閣諸島を先に占領し台湾を挟み打ちにする。尖閣諸島に多数の武装漁民を進攻させ、海自と仲の悪い海上保安庁船は対応しきれないで突破・上陸される。それと同時に中共は尖閣紛争を国内紛争と位置付け、国防動員法を発令する。日本国内にいる中国人居住者・滞在者合わせて百数十万人にテロ活動・擾乱を命令する。幼児から大学生まで嘘の反日教育を行ってきた成果が現れる。平和ボケ日本国内を混乱に陥れ尖閣諸島を占領を完結する。但し戦争状態になれば尖閣諸島を占領されても、日本の優秀な戦闘機・パイロットによる制空権の確保と世界最強といわれる潜水艦で中国からの補給路を断てば奪還の一望はある。

 

●中国国防動員法

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

天安門事件等について語る石平氏・有本氏

石平 (せきへい、シー・ピン)氏1962年、生(昭37)は日本の評論家。主に日中問題・中国問題を論評している。中華人民共和国四川省成都出身。2007年に日本国籍を取得。日本人女性と結婚。2008年4月 …

慰安婦問題は朝日が捏造した犯罪である!

吉田清治(よしだせいじ)、本名:吉田雄兎(よしだゆうと)1913年(大2年、生)は1982年7月(昭58年)になってから太平洋戦争中に、軍の命令により朝鮮(済州島)で若い女性を慰安婦にするために、自身 …

東京電力福島原発事故は規則どおり4つの電源を分散していたら起こらなかったのでは!?

専門家の話によると、事故が起きたのは電源が水没して動かなくなったのが原因とのことである。動かなくなると原発が制御できなくなるので、4とおりの電源を津波や地震などで電源が破損しないように、分散して設置す …

no image

今こそ反日教育を行う中国韓国からの観光客受け入れを止め国内需要を活性化し友好国等からの受け入れに切り替えるべき。

中国・韓国は国際条約等を無視したり嘘ついたりして、国際的に益々孤立している。中国は財政悪化により破綻へと進んでおり韓国も文在寅の失政により中国と同じ運命にある。また、中国では世界最大の三峡ダムが崩壊寸 …

防衛大学校に官僚研修学部(仮称)を作り入省前に愛国心教育を行うべき。

日本の政治の骨幹は官僚が牛耳っているといっても過言でない。国会議員は法律を作るが、その法律に従い各省・庁で仕事をするのは官僚である。大学・大学院まで教育を受けているが、はたして国家・国民のため愛国心に …