未分類

邦人企業は2022年2月の北京冬季オリンピック以前に中国から撤退しないと尖閣諸島紛争で人質にされ帰省できなくなる可能性が濃厚。日本政府は積極的に大幅な財政支援を行い邦人企業の撤退または他国への移転を促すべき。

投稿日:

●習近平国家主席の野望

習近平国家主席は2013年3月に就任以来「中華民族の偉大な復興」と   いう壮大な目標を掲げてきており、その最大課題は台湾の統一といわれている。そしてまた、2023年の2任期10年の国家主席撤廃案を発表しており、その前に台湾統一を行い自己の優位性を誇張し権力基盤を強固にすると思われる。

●尖閣諸島はすでに中国海警局が優位

尖閣諸島は平和ボケで媚中・反日派により憲法改正せず、雁字搦めで自由に戦えない自衛隊を有する日本領土。中共は侵攻容易な尖閣諸島を先に占領し台湾を挟み打ちにする。尖閣諸島に多数の武装漁民を進攻させ、海自と仲の悪い海上保安庁船は対応しきれないで突破・上陸される。それと同時に中共は尖閣紛争を国内紛争と位置付け、国防動員法を発令する。日本国内にいる中国人居住者・滞在者合わせて百数十万人にテロ活動・擾乱を命令する。幼児から大学生まで嘘の反日教育を行ってきた成果が現れる。平和ボケ日本国内を混乱に陥れ尖閣諸島を占領を完結する。但し戦争状態になれば尖閣諸島を占領されても、日本の優秀な戦闘機・パイロットによる制空権の確保と世界最強といわれる潜水艦で中国からの補給路を断てば奪還の一望はある。

 

●中国国防動員法

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%98%B2%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

反日国会議員は落選させないと税金の無駄使い。

国会議員の年収(議員報酬)平均2200万円である。議員にはこれ以外にも手当がたくさん支給されます。その一つが「文書通信交通費、月額100万円「非課税」これだけでも合計3600万円、ほかに「国から政党交 …

no image

日本学術会議は中国共産党科学技術機関と連携し日本の安全保障には反対する売国機関である予算10億円は税金の無駄をとおり越している即解散すべき

日本学術会議とは政府の機関で人文・社会科学、自然科学の全分野の科学者たちを代表する会員を任命して、政府に科学者の立場から提言を行うという、かなり権威の高い期間です。独立性の高い機関ですので組織に対して …

日本はまだ中国全土からの入国拒否をしない。ウイルスは中国全土に拡散しているというのに全く手緩い。

日本でも潜在的感染者が拡散していると言うのに、中国からの感染者をまだ受け入れるのか、未知のウイルスだから最悪を想定して対処せねば成らないというのに、政府も野党も全く手緩い日本人の平和ボケと関係あるかも …

韓国は素直に歴史の真実を認め日韓併合が韓国を救い発展させたことに感謝せよ!拡散して頂ければ幸いです。

日本は明治43(1910)年8月29日「韓国併合に関する条約」に基づいて大韓帝国を併合しました。併合直後の明治44(1911)年の韓国の年間総予算は3565万円で税収は1330万円で3分の1しかありま …

no image

トランプ氏逆転勝利か!米国大統領選挙で民主党とCIA(中央情報局)が共同で総選挙の投票システムに秘密のプログラムを仕込みバイデン有利に操作したことを元米空軍中将が暴露!!

●香港大紀元新唐人共同ニュース ●新聞看゙てん