未分類

日本政府は福島原発の処理水を海洋放出すると閣議決定したことを公表したが公表前に国際原子力機関の支持を得えていることを大々的に公表するべきでなかったのか!反日国家が騒ぐのは分かっているのに対策を取らないで公表する間抜け政府に国民も腹が立つ!

投稿日:2021年4月13日 更新日:

問題の処理水に含まれるトリチウムは原発を作動している国はどこの国も放出している。日本の海洋放出はWHO飲料水基準の六分の一以下に希釈している。 韓国は2004年から10年で約6000兆ベクレルのトリチウムを排出している。福島原発処理水の100万トンにおけるトリチウムは1000兆ベクレルであるが、韓国は日本の6倍の濃度である。

● IAEAからの支持取り付け

https://news.yahoo.co.jp/articles/2276efcdf34c151ccb1a8b8d1ee578877fac137c

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

洗脳された日本人よこの動画を読んでも日本が悪いと思いますか!

ハルノート 太平洋戦争直前の1941年11月26日における日米交渉で、アメリカ国務長官 C =ハルによってなされた提案。日本の中国およびインドシナからの全面撤退、中華民国国民政府以外のいかなる政権をも …

天安門事件等について語る石平氏・有本氏

石平 (せきへい、シー・ピン)氏1962年、生(昭37)は日本の評論家。主に日中問題・中国問題を論評している。中華人民共和国四川省成都出身。2007年に日本国籍を取得。日本人女性と結婚。2008年4月 …

6月4日は中国天安門で民主化を求めた学生らを鎮圧・殺害!

今から30年前(1989年6月4日)北京市にある天安門広場で、民主化を求めて終結していたデモ隊に対し、中国人民解放軍が武力で鎮圧多数の死傷者を出した事件である。2017年12月23日に機密解除された英 …

日本メディアは正義と国益のため文在寅を批判せよ!

韓国メディアは嘘や誇張を積極的に韓国のため吹聴しているのに、日本メディアは日本の正当性を報道しない!なぜ、文在寅の国際法を無視した応募工(徴用工問題)問題を批判するべきなのに!1961年5月10日開か …

東京電力福島原発事故は規則どおり4つの電源を分散していたら起こらなかったのでは!?

専門家の話によると、事故が起きたのは電源が水没して動かなくなったのが原因とのことである。動かなくなると原発が制御できなくなるので、4とおりの電源を津波や地震などで電源が破損しないように、分散して設置す …

no image

2022/02/01

緊急事態!!このままでは日本が中国共産化され新疆ウイグル・チベット・内モンゴルと同じ運命をたどります!若者よ政治に参加して変えよう。拡散ねがいます。

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!