未分類

2008北京オリンピック時に聖火リレー出発地点長野に中国人グループ約4000人集結・この集団は中国人留学生で国防動員法のテストだった!?

投稿日:

中国国防動員法

2010年7月1日施行、中国国内で有事(戦争や事変、武力衝突など)が発生したときに、中共が国防動員法を発令したら18歳から60歳(女性は55歳)までの中国人は国内・外を問わずその命令に従わなければならない。また、中国に進出している外資系企業もその対象となる西側では有りえない恐ろしい法律である。この法律を利用しようと思えば国内で有事がなくても発令する中国(中共)とはそういう国家組織である。

それに、2015年7月1日施行の国家安全法といって中国・共産党を批判すれば外国人といえども逮捕される。2020年7月2日香港にも導入され民主派の行動がこの法律により完全に封鎖された。

また、中華人民共和国反間諜報といって中華人民共和国におけるスパイ活動を取り締まる機関の活動などについて規定した法律。この法律により必要あらば外国人を理由も告げずに拘束することもある。カナダでファーウエイ副会長を逮捕した報復に直後2人のカナダ人が身柄拘束された。日本人も現在9人が判決文の公表すらなく拘束されている怖ーい法律である。

● 聖火リレー出発地点長野事件(北京オリンピック)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

韓国は27日今度はドイツベルリンの日本大使館脇に慰安婦像を設置した日本大使館員はぼおっとしてないで撤去しその跡にライダハンの少女像を建てよ!

韓国とは仲良くなれない、国交断絶しかない。嘘の反日教育を国内外で行い続け世界中に嘘のプロパガンダを広めている。日本側の調査では韓国側のいう強制連行はなかった。慰安婦(高給なため希望者もいた)や応募工( …

ジャパンハウスは役立たず政府は対韓広報室を設置し世界に発信して韓国の嘘を封じれ!

日本は情報戦で劣り韓国の嘘が世界に拡散されている。日本には韓国人と一緒に足を引っ張る反日がいて団結できない。反日も日本から追い出し断行するしかない。このままでは日本が永久に食い潰されるだけ、対馬の国境 …

なぜ中国共産党習主席を来春国賓として来日へ!

安倍首相は「来年桜の咲く頃国賓としお迎えしたい」と習氏に呼びかけたと言う。また、「日中関係は完全に正常な軌道に戻った」と言っているけれど何をもって言っているのだろうか?。2019.5.24の記事には尖 …

北方領土返還交渉にはロシアが行った終戦前後の卑怯で残虐非道な行動をロシア国民に暴露し慰謝料を絡めて行うべき。

ロシアのプーチン大統領は北方領土を返還する気はさらさらない。日本の交渉は手ぬるい、日本がアメリカに原爆を落とされて負けると確定的になってから日ソ中立条約を破棄し満州や樺太・千島列島に侵攻し残虐非道な行 …

韓国国民は文在寅大統領を罷免しないと北朝鮮に併合され韓国は消滅する。

韓国国民は文在寅のやっていることを理解していない。文在寅は、自国経済を破壊し日米韓の安全保障を破棄し、北朝鮮に併合される政策をとっている。文在寅に踊らされて反日をやっていると韓国は滅亡する。親日の政策 …