未分類

中国(中共)がまた日本へ甘い優遇策の罠を仕掛け技術を盗もうとしている。新幹線技術を盗まれ国際特許出願され海外で事業展開されたようにしようとしている。独裁政府反日教育国家 中国とは距離をとるべき!

投稿日:

中国がまた川崎重工業の新幹線技術を盗み、海外で事業展開し日本の海外事業を横取りしたように先端技術を盗もうとしている。日本の新幹線技術は中国国内でのみ行うとの契約だったが、契約違反をして安全を無視した新幹線より早い速度での国際特許出願を行った。

甘い優遇策で誘い日本企業の先端技術受け入れ、時期をみて優遇策を取消し逆に規制をかけあの手この手で技術を盗むといった手口に成ろう。盗んだ技術で海外で事業展開し、日本企業の安全・安心価格を下回る価格で入札に参加し日本企業の獲得を奪う。最後は中国のきたないやり方の罠にはまる。また、現在でも幼児の頃から嘘の反日教育や嘘の反日戦争映画などプロパガンダの一環として続けており、尖閣諸島で日本と武力闘争になれば進出企業社員等はすべて人質となることを肝にめいじるべきである。

米国はじめ、先進国国際社会は、中共のウイグル族強制収容・強制労働・低賃金労働、それに臓器売買や香港人権抑圧など数えればキリがない、この国家に対し制裁包囲網を取りつつある。日本が国際社会と反対の政策をとれば、中共への制裁効果が無くなるし日本も制裁対象になり信用はガタ落ちである。日本政府は経済界に目先の利益は将来の日本の損失になることを自覚させ、独裁国家以外との国交に方針転換するべきである。

● 新幹線技術盗用

https://biz-journal.jp/2013/06/post_2406.html

● ウイグル族抑圧の数々

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&fr=wsr_is&p=%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AB%E6%97%8F%20%E8%87%93%E5%99%A8%E7%8B%A9%E3%82%8A

● 騙されてはいけない、また始まった日本企業誘致

https://www.jri.co.jp/page.jsp?id=36250

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新型コロナウイルス検査は武漢訪問歴などの条件を外し国内での検査対象者を拡大すべき。

厚生労働省は新型コロナウイルスの検査対象は37.5度以上の発熱とせきなどの呼吸器症状、肺炎があり、発症前2週間以内に中国・武漢市への訪問歴があるか、中国・武漢市への訪問歴があり、発熱と呼吸症状がある人 …

no image

中国共産党はこんなに怖い!平和ボケ日本人は目を覚ませ!経済は中国、安全保障は米国の二股外交はもう出来ない。両国から制裁を受ける。菅政権は決断すべき!

●アメリカの制裁に対し、2021.6.10 中国が反外国制裁法を成立これにより日本は今までのように二股外交は出来なくなった。アメリカに追従する決断の時が来た。二股外交すれば両国から制裁を受ける。 ●中 …

10月の消費税増税は景気減速で逆効果!!

安倍政権は、10月に消費税10%に増税する方向で進んでいるが、どういう戦略で臨んでいるのか疑問に思う。今まで2回の消費税増税は、失敗しているにも関わらず。今回は米中貿易戦争の真っ只中にあり、長期戰にな …

日本国70年余の平和を永遠に!

日本は1945年8月大東亜戦争(太平洋戦争)で敗戦して70年余に成りますが、この平和を永久に保つためにはどうしたらいいでしょうか! 中国共産党を毛沢東が統一しまもなくして、1948年〜1950年に30 …

ポンペオ国務長官は国際法を無視した韓国が間違っていることを韓国民に伝えるべきだった。

アメリカポンペオ国務長官は2日の日米韓外相会談で徴用工問題は国際法に沿って解決済みである。文在寅大統領の国際法を無視した言動で韓国民を煽っていることが、日韓関係を悪化させていると、韓国民に伝えるべきだ …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!