未分類

中国(中共)がまた日本へ甘い優遇策の罠を仕掛け技術を盗もうとしている。新幹線技術を盗まれ国際特許出願され海外で事業展開されたようにしようとしている。独裁政府反日教育国家 中国とは距離をとるべき!

投稿日:

中国がまた川崎重工業の新幹線技術を盗み、海外で事業展開し日本の海外事業を横取りしたように先端技術を盗もうとしている。日本の新幹線技術は中国国内でのみ行うとの契約だったが、契約違反をして安全を無視した新幹線より早い速度での国際特許出願を行った。

甘い優遇策で誘い日本企業の先端技術受け入れ、時期をみて優遇策を取消し逆に規制をかけあの手この手で技術を盗むといった手口に成ろう。盗んだ技術で海外で事業展開し、日本企業の安全・安心価格を下回る価格で入札に参加し日本企業の獲得を奪う。最後は中国のきたないやり方の罠にはまる。また、現在でも幼児の頃から嘘の反日教育や嘘の反日戦争映画などプロパガンダの一環として続けており、尖閣諸島で日本と武力闘争になれば進出企業社員等はすべて人質となることを肝にめいじるべきである。

米国はじめ、先進国国際社会は、中共のウイグル族強制収容・強制労働・低賃金労働、それに臓器売買や香港人権抑圧など数えればキリがない、この国家に対し制裁包囲網を取りつつある。日本が国際社会と反対の政策をとれば、中共への制裁効果が無くなるし日本も制裁対象になり信用はガタ落ちである。日本政府は経済界に目先の利益は将来の日本の損失になることを自覚させ、独裁国家以外との国交に方針転換するべきである。

● 新幹線技術盗用

https://biz-journal.jp/2013/06/post_2406.html

● ウイグル族抑圧の数々

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&fr=wsr_is&p=%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AB%E6%97%8F%20%E8%87%93%E5%99%A8%E7%8B%A9%E3%82%8A

● 騙されてはいけない、また始まった日本企業誘致

https://www.jri.co.jp/page.jsp?id=36250

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

韓国輸出規制を韓国国民に知らせよう!

韓国国民は今回の輸出規制について、単なる報復だと思っている。だから日本に対して団結して不買運動などして怒っている。これは子供の頃からの反日教育の成果だろう。文在寅大統領に成ってから未来志向と言いながら …

誰か安全保障上重要な土地の売買規制はどう成っているか知りませんか?

日本の土地が北海道から沖縄まで、外国人に大規模に購入されていると騒がれて久しいが、法規制はどう成っているか知ってる方いたら教えて下さい。特に安全保障上の重要な水源地や自衛隊基地付近の規制はどう成ってい …

no image

日本政府は福島原発の処理水を海洋放出すると閣議決定したことを公表したが公表前に国際原子力機関の支持を得えていることを大々的に公表するべきでなかったのか!反日国家が騒ぐのは分かっているのに対策を取らないで公表する間抜け政府に国民も腹が立つ!

問題の処理水に含まれるトリチウムは原発を作動している国はどこの国も放出している。日本の海洋放出はWHO飲料水基準の六分の一以下に希釈している。 韓国は2004年から10年で約6000兆ベクレルのトリチ …

安倍総理が語る3つの敵!安倍首相応援します頑張って下さい。

安倍内閣総理大臣が言うには3つの敵がいるとのことである。それは、「反日メディア(日本のメディアはNHKを含めて殆ど反日)」・「財務官僚」・「国際金融資本(アメリカを牛耳る金融資本家)」である。細部は下 …

正義と平和と独立国家を守るには憲法改正して戦える自衛隊にして抑止力を保持することが大事である。

強い軍事力を保持することで、抑止力が働き戦争を回避することができる。日本の領土である尖閣諸島周辺では、中国公船等がほぼ毎日来ており漁民は危険すぎて操業出来ない現状である。小笠原諸島での中国漁船によるサ …