未分類

トランプ大統領逮捕開始か!?ついにやった\(^_^)/日本国旗とアメリカ国旗を掲げて祝福しよう。平和ボケは日の丸と星条旗を掲げてあるのを見て意味を理解出来ないだろう。自分の無知を恥じるべき。これを機会に安全保障に関心を持つべき。

投稿日:

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

韓国では嘘の反日歴史がまかりとおっている。日本に韓国歴史館を建立し真実の歴史を外国人旅行者に訴えよう!

韓国政府の反日教育政策や国際感覚の欠如、根拠ない嘘でさも本当のように反論したり、いくら援助しても感謝を知らない。呆れ果てているのは私だけではないと思う。この際、日本の原爆ドームの近くにでも、韓国の歴史 …

6月4日は中国天安門で民主化を求めた学生らを鎮圧・殺害!

今から30年前(1989年6月4日)北京市にある天安門広場で、民主化を求めて終結していたデモ隊に対し、中国人民解放軍が武力で鎮圧多数の死傷者を出した事件である。2017年12月23日に機密解除された英 …

no image

日本は着々と中国に占領されつつある非常事態であるNHKのトップには愛国心に燃えた人物を据えて日本の安全保障や国益に関する報道を国民に伝えるべきである。

●今でも幼児から嘘の反日教育 https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_16884/ ●日本人を理由も公表せづにスパイ容疑で拘束 https://w …

日本はまだ中国全土からの入国拒否をしない。ウイルスは中国全土に拡散しているというのに全く手緩い。

日本でも潜在的感染者が拡散していると言うのに、中国からの感染者をまだ受け入れるのか、未知のウイルスだから最悪を想定して対処せねば成らないというのに、政府も野党も全く手緩い日本人の平和ボケと関係あるかも …

米中貿易戦争は次世代通信規格「5G」の覇権争いである!

米国のトランプ大統領が、中国製品に関税をかけたり、中国からの投資に規制をかけようとしたり、なりふり構わぬ格好で中国を潰しにかかっています。なぜトランプ政権が、このような行為に及ぶのかといえば、現在の米 …