comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

韓国は27日今度はドイツベルリンの日本大使館脇に慰安婦像を設置した日本大使館員はぼおっとしてないで撤去しその跡にライダハンの少女像を建てよ!

韓国とは仲良くなれない、国交断絶しかない。嘘の反日教育を国内外で行い続け世界中に嘘のプロパガンダを広めている。日本側の調査では韓国側のいう強制連行はなかった。慰安婦(高給なため希望者もいた)や応募工( …

no image

米国は対中戦決意!?来年2月以降に電撃戦!?邦人は中国から引き上げないと出国停止になり命の保証はなくなる!

米国ではべトナム戦争以降国内共産主義者と中国共産党が結託し、超限戦を仕掛けてきた。4年前の米国大統領選挙でも不正が行われたが失敗したので、中共は更に民主党のみならず、一部の共和党員・政府機関・メディア …

日本があぶない!日本には5万人ともいわれる中国共産党スパイが潜入し政界・財界はじめあらゆる組織で工作活動しています。

国民の皆さん日本国の平和と独立を子孫に継承するために、一人ひとりが政治に関心を持ちましょう。 日本には中国共産党諜報員(スパイ)が政界・経済界等すべての業界で買収や洗脳工作活動を日常茶飯事に行っていま …

no image

財務省官僚は省内や自分のことばかり考えず緊縮財政をやめよ財政破綻すると嘘を言い続け政府に抵抗するな!

財務省は政府に財政破綻をほのめかし、緊縮財政や消費税増税を盛んに訴えているが、日本は財政破綻はしない。だから大幅減税するとともに国債を発行し金融緩和政策をとり、経済を活性化すればデフレから脱却できる。 …

新型コロナウイルスにより邦日企業は中国からインドに転換する絶好の機会である。中国には貧乏に成ってもらわないと世界が迷惑する。

中国には日本の大企業から中小企業まで多数進出しているが、中国ではおかしな法律や条約あり、中国内で得た利益の持ち出しに証明書の提出だの高い手数料だのややこしい条件があり中々思うように出来ないとのこと。反 …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!