未分類

ペンス副大統領は反乱法を満たすために裏切り行為演技か!?ターゲットは定まった。民主党ペロシはトランプ大統領罷免を拒否され大慌て!!!

投稿日:

民主党ペロシ第25条適用を拒否されトランプ大統領罷免できず!

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

先進国で20年もの間経済成長していないのは日本だけ。原因は財務省官僚が財政規律を根拠に政府に抵抗し、プライマリバランスに固執して緊縮財政ばかり続けておりデフレから抜け出せないからである。MMTに政策転換し景気浮揚政策を行えば景気は回復する。

政府は20年もの間、馬鹿の一つ覚えみたいに財務官僚の方針に従い緊縮財政を繰り返し、景気浮揚させることなくデフレに陥って国民を苦しめている。その為今までの政策は間違いでしたと簡単に政策転換することができ …

憲法改正が必要な訳とは!

憲法九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。 2 前項の目的を達する …

no image

太平洋戦争(大東亜戦争)の真実を対戦国イギリス人ジャーナリストが語る70周年記念講演(日本はアジアの光だった)

※ 拡散して頂ければ幸いです。

no image

韓国は27日今度はドイツベルリンの日本大使館脇に慰安婦像を設置した日本大使館員はぼおっとしてないで撤去しその跡にライダハンの少女像を建てよ!

韓国とは仲良くなれない、国交断絶しかない。嘘の反日教育を国内外で行い続け世界中に嘘のプロパガンダを広めている。日本側の調査では韓国側のいう強制連行はなかった。慰安婦(高給なため希望者もいた)や応募工( …

イラン、米軍基地への報復攻撃で80人が死亡したと複数のメディアが伝えた米国はどうでるか!

(下段にレーザー誘導地中貫通爆弾紹介) イラン国営テレビが8日、同日のイラク国内の米軍基地への15発のミサイル攻撃により、少なくとも80人が死亡200人が負傷したと報じたとメディアが伝えた。 これが事 …