未分類

トランプ陣営沼の水は完全に抜かれ最後の大鰐が浮上。反乱法発動条件満たす。トランプ氏はテキサスの米軍基地で最後の切り札戒厳令準備か!

投稿日:

1月6日ワシントンD・C連邦議会議事堂の議会中にトランプ支持者に紛れ込んだアンテファ(反ファシスト・バイデン支持者)がタイミングよく乱入し、不正選挙に異議ありで進行中の議事が中断された。この乱入でトランプ支持者の女性1名が発砲により死亡した。議会はトランプ支持派の乱入を強く非難し議事は異議なしに変わり、次期大統領にバイデン氏が勝利し決定したとペンス副大統領が認証した。

●議会乱入・最後の大鰐浮上した。ペンス副大統領

●トランプ、逆転可能と判明 反乱法条件満たす。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

15日に護国神社での平和祈願祭に行ってまいりました。

2019.8.15護国神社平和祈願祭に行ってまいりました。各道府県護国神社には明治維新以降の国難に殉じた道府県戦没者及び第2次世界大戦後の殉職自衛官が祀られています。その後、戦争記録映画を拝見し改めて …

日本の政府及び野党それにメディアはなぜ香港デモを応援するメッセージを発信しないのか!世界は見ている正義日本の信用を失墜させるな!

日本では「首相が主催する桜を見る会」の問題を野党から追及されており、森友・加計につづきまたかとウンザリする。それよりも「香港の自由支持」を決議し発信するべきである。香港デモが制圧されたら次は台湾である …

no image

中国が8月16日休漁明けに漁船群で尖閣侵入と予告した日本は領海侵入したら撃沈するとの予告をするべき!

中国が尖閣諸島を自国領と言い出したのは、国連(ECAFE)が1968年に東シナ海海底調査で石油有望地域と評価してからのことである。弱い国には何でもする嘘つき国家中国、尖閣諸島は日本の領土と中国は以前は …

規制強化じゃない!この際韓国の数々の嘘や日本が韓国発展貢献に23兆円支援していることなど韓国民に発信し反日を感謝に変えさせよう。

経産省、「信頼損なう」と韓国批判=事実誤認も指摘-事務レベル会合 2019年7月13日 18時27分韓国への輸出規制強化 韓国への輸出規制について韓国側が12日の事務レベルの会合で、日本に措置の撤回を …

no image

先進国で20年もの間経済成長していないのは日本だけ。原因は財務省官僚が財政規律を根拠に政府に抵抗し、プライマリバランスに固執して緊縮財政ばかり続けておりデフレから抜け出せないからである。MMTに政策転換し景気浮揚政策を行えば景気は回復する。

政府は20年もの間、馬鹿の一つ覚えみたいに財務官僚の方針に従い緊縮財政を繰り返し、景気浮揚させることなくデフレに陥って国民を苦しめている。その為今までの政策は間違いでしたと簡単に政策転換することができ …