未分類

日本排他的経済水域大和堆で中国漁船が大挙して密漁 もう遺憾砲では限界。拿捕・撃沈を世界に発信し有限実行すべき。インドネシア海軍・アルゼンチン沿岸警備隊・メキシコ海軍・韓国海洋警察はやっているではないか!

投稿日:

もう我慢の限界!今までに中国漁船違法操業等にどれほどの損益を被ったことか、国際法違反には国際水準の対応を取らないと日本の資源は枯渇してしまう。漁が減少すれば価格が上がり、それに伴い他の商品も値上がりし国民の生活を圧迫する。領海等に侵入したら拿捕や、命令に従わない漁船は撃沈しても問題ない。拿捕した船は返さずにインドネシアみたいに爆破して海に沈めればよい。漁船乗組員は下船させ高額罰金と引き換えに送り返す、漁船は漁礁とする地域で爆破し沈めれば一隻二鳥である。

●中国船の根こそぎ漁

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55047730Q0A130C2QM8000/

●中国のさらみ戦略を許せば無限大

http://3coco.org/a/modules/d3pipes_2/index.php?page=clipping&clipping_id=100868

●中国の横暴

https://www.newsweekjapan.jp/stories/2010/10/post-1743.php

●アルゼンチンが中国漁船密漁船を撃沈

http://3coco.org/a/modules/d3pipes_2/index.php?page=clipping&clipping_id=100868

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハングル語を福沢諭吉が改良し韓国民一般に普及した

15世紀に登場したハングル文字だが「文字」としての体系は、全く整っておらず併合前の韓国民の識字率は6%だった。識字率を向上させたかった福沢諭吉がハングル文字に目をつけ、改良し普及させたのがハングル語で …

no image

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

●日本は戦後マッカーサー率いる進駐軍に6年8ヶ月にも及び統治され、強制的に憲法改正が行われ日本人の魂が詰まった戦前の武士道などの書物はすべて廃棄され、日本が二度とアメリカに歯向かうことが出来ないように …

10月の消費税増税は景気減速で逆効果!!

安倍政権は、10月に消費税10%に増税する方向で進んでいるが、どういう戦略で臨んでいるのか疑問に思う。今まで2回の消費税増税は、失敗しているにも関わらず。今回は米中貿易戦争の真っ只中にあり、長期戰にな …

正義と平和と独立国家を守るには憲法改正して戦える自衛隊にして抑止力を保持することが大事である。

強い軍事力を保持することで、抑止力が働き戦争を回避することができる。日本の領土である尖閣諸島周辺では、中国公船等がほぼ毎日来ており漁民は危険すぎて操業出来ない現状である。小笠原諸島での中国漁船によるサ …

虎ノ門ニュウース等をみて日本人としての正しい知識を身につけよう!

報道を司るメディアは「洗脳された反日日本人」や「反日朝鮮人」に占領されています。テレビ等で見れない正しい国際情勢や日本政治等に関する報道・討論等を、インターネットで閲覧し将来を担う子供達に正しい知識を …