未分類

アメリカ大統領選挙後に暴動が起きるその暴動が中国共産党スパイにより全米に拡大する可能性が極めて高いトランプの当選直後は米国を混乱に陥れ分断する絶好のチャンスだから!弱体化に成功すれば台湾日本侵略が前進する。

投稿日:

絶好の

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

自民党外交部会などが中国習近平主席の国賓来日非難決議を決定したこれに対し自民党二階幹事長と公明党山口代表が反対の意向親中から売国奴になった

中国共産党は新型コロナウイルスの発生を隠蔽し情報公開を遅らせ、世界中に拡散させて大混乱に陥れた。死亡者は2020年7月7日現在で約53万8千人となり現在も拡散中である。そんな中、香港国家安全維持法(国 …

日本メディアは正義と国益のため文在寅を批判せよ!

韓国メディアは嘘や誇張を積極的に韓国のため吹聴しているのに、日本メディアは日本の正当性を報道しない!なぜ、文在寅の国際法を無視した応募工(徴用工問題)問題を批判するべきなのに!1961年5月10日開か …

no image

中国が8月16日休漁明けに漁船群で尖閣侵入と予告した日本は領海侵入したら撃沈するとの予告をするべき!

中国が尖閣諸島を自国領と言い出したのは、国連(ECAFE)が1968年に東シナ海海底調査で石油有望地域と評価してからのことである。弱い国には何でもする嘘つき国家中国、尖閣諸島は日本の領土と中国は以前は …

ポンペオ国務長官は国際法を無視した韓国が間違っていることを韓国民に伝えるべきだった。

アメリカポンペオ国務長官は2日の日米韓外相会談で徴用工問題は国際法に沿って解決済みである。文在寅大統領の国際法を無視した言動で韓国民を煽っていることが、日韓関係を悪化させていると、韓国民に伝えるべきだ …

no image

韓国は27日今度はドイツベルリンの日本大使館脇に慰安婦像を設置した日本大使館員はぼおっとしてないで撤去しその跡にライダハンの少女像を建てよ!

韓国とは仲良くなれない、国交断絶しかない。嘘の反日教育を国内外で行い続け世界中に嘘のプロパガンダを広めている。日本側の調査では韓国側のいう強制連行はなかった。慰安婦(高給なため希望者もいた)や応募工( …