未分類

アメリカ大統領選挙日前後がヤバイ中国共産党人民解放軍は台湾奪取作戦を強行すると同時に太平洋にでるルートも確保する作戦に出る可能性がある。

投稿日:

世界制覇を目論んでいる習近平中国共産党政権は、アメリカ大統領選挙日前後に台湾奪取攻撃にでる可能性が緊迫している。トランプ大統領が再選されるのはほぼ確実であり、中国共産党はトランプ大統領に潰される。そうなれば習近平主席は失脚せざるを得ないので大博打をすると思われる。

中台戦争と同時に中国共産党は国防動員法を発令し日本国内の中国人(スパイ約5万人・一般人約81万人)を煽動し日本国内を混乱に陥れて、沖縄県八重山諸島・宮古諸島・尖閣諸島を占領し太平洋にでるルートを確保する可能性がある。そのため中国海軍が漁船大軍団(民兵)を率いておしよせる。中国国内では邦人企業は没収され邦人は人質になる。

●中台戦争

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/10/post-94693.php

●中国国防動員法

http://deepbluepigment.myartsonline.com/ckdh.html

●沖縄諸島(上段 左から3番目)

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%B2%96%E7%B8%84%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E5%9C%B0%E5%9B%B3#1f8d313d5c55c951ddbec986884ad8df11418ce731fa7b7f1a5f0faef025d182

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中国全土から入国禁止にしないとオリンピックが中止になる中国への忖度はするべきでない

日本の政治家、経済界などすべての業界の殆んどが親中派である。反日・人権無視・世界侵略野望などこの危険な中国共産党独裁国家になぜへいこらするのか!それは日本には中国のスパイが5万人はいると言われており、 …

イラン、米軍基地への報復攻撃で80人が死亡したと複数のメディアが伝えた米国はどうでるか!

(下段にレーザー誘導地中貫通爆弾紹介) イラン国営テレビが8日、同日のイラク国内の米軍基地への15発のミサイル攻撃により、少なくとも80人が死亡200人が負傷したと報じたとメディアが伝えた。 これが事 …

韓国は素直に歴史の真実を認め日韓併合が韓国を救い発展させたことに感謝せよ!拡散して頂ければ幸いです。

日本は明治43(1910)年8月29日「韓国併合に関する条約」に基づいて大韓帝国を併合しました。併合直後の明治44(1911)年の韓国の年間総予算は3565万円で税収は1330万円で3分の1しかありま …

横綱白鵬の横綱らしからぬ相撲に横綱審議委員会が苦言

横綱白鵬の相撲は以前から非難されていたが、全く反省の色がない!日本人との違いだろうか。ここは日本、伝統ある日本国技の相撲をとりたいならば、素直に横綱審議委員会の指導に従い、堂々と横綱らしいい取り口で戦 …

no image

米軍特殊部隊がドイツにあるCIAのサーバーファームを急襲しサーバー押収したこの際特殊部隊5名CIA側傭兵1名死亡このサーバーはトランプ側にあり最高裁での状況証拠になるトランプ氏が勝てば数千人の米国人が国家転覆罪等で処罰される民主党は壊滅状態になる

●今まさにこの瞬間、トランプのDoDとDIA (国防情報局)を、CIAを運営するブラックハットのディープ・ステイトと対峙させ、世界中で秘密戦争が勃発している。 ​良いニュースは、トランプが勝っているこ …