未分類

中国共産党政権はなぜ崩壊しないのかそれは民間の資産を強制的に奪取国有化しそれを払い下げているこれを繰り返している極悪非道の政権国家である

投稿日:

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中国(中共)がまた日本へ甘い優遇策の罠を仕掛け技術を盗もうとしている。新幹線技術を盗まれ国際特許出願され海外で事業展開されたようにしようとしている。独裁政府反日教育国家 中国とは距離をとるべき!

中国がまた川崎重工業の新幹線技術を盗み、海外で事業展開し日本の海外事業を横取りしたように先端技術を盗もうとしている。日本の新幹線技術は中国国内でのみ行うとの契約だったが、契約違反をして安全を無視した新 …

no image

やっぱり新型コロナウイルスは武漢研究所で人工的に変造された生物兵器!!?だった。英国の教授とノルウェーの生物学者が人口的にしかできない加工されたものと断言した。

日本の糞マスコミーどもは中国の不利になることは国民には報道しない。国交開始時に取り決めをしたとかであるが、真実を伝えなければ報道機関の価値がない。媚中・反日メディア特に NHK 朝日新聞 は潰すべき。 …

中国共産党は武漢の新型コロナウイルスは終息したと嘘ついて共産党の優位性を国内外にアピールし日本メディアは中国プロパガンダを助長している。

習近平は新型コロナウイルスの終息宣言のため武漢を視察し映像を公開したが、アパートから手を振る者は住民ではなく住民に変装した警察官であり、嘘ついて共産党の優位性を国内・外へ プロパガンダしている。中国共 …

日本があぶない!日本には5万人ともいわれる中国共産党スパイが潜入し政界・財界はじめあらゆる組織で工作活動しています。

国民の皆さん日本国の平和と独立を子孫に継承するために、一人ひとりが政治に関心を持ちましょう。 日本には中国共産党諜報員(スパイ)が政界・経済界等すべての業界で買収や洗脳工作活動を日常茶飯事に行っていま …

10月の消費税増税は景気減速で逆効果!!

安倍政権は、10月に消費税10%に増税する方向で進んでいるが、どういう戦略で臨んでいるのか疑問に思う。今まで2回の消費税増税は、失敗しているにも関わらず。今回は米中貿易戦争の真っ只中にあり、長期戰にな …