未分類

中国海警局の船がまた11日から領海に入り日本漁船を追跡している日本政府は国際社会に尖閣諸島は日本領土である根拠を発信し中国に対し〇月〇日以降領海に侵入したら国際法の規定に従い撃沈すると警告せよ!

投稿日:

日本政府はもっと毅然とした態度で中国共産党に対処するべき、世界に恥をさらすべきでない。日本の親中派・憲法改正反対派はこの現状をどう思っているか問いたい。人類の歴史は戦争の繰り返しである。中国みたいな国が存在する限り戦争反対とか憲法改正反対とか言っておれないことがわかるだろう。もっと世界に目を向け歴の真実を勉強し目を覚ませ。それでも反対するやつは日本にいる資格はない出ていって日本国のすばらしさ、有難さがわかるまで帰ってくるな!

●尖閣諸島は日本の領土根拠

https://happy-science.jp/video/group-ch/thefact/155/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

輸出優遇「ホワイト国」から韓国外す 閣議決定!

政府は2019年8月2日、安全保障上の輸出管理で優遇措置を取っている「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定した。半導体材料の韓国向け輸出管理の厳格化に続く規制強化の第2弾で、7日に政令を公 …

中国の反日教育は漢民族の歴史に残る残虐な行為を日本軍がやったとして日本人への闘争心を植えつけている。

目的は国内の不満を反日に向けることと世界覇権を狙う中国共産党が日本を侵略しやすいように洗脳教育をしていると思われる。中国には国防動員法というのがあり、もし日本が中国と事を構えることとなれば、日本国内の …

平和と正義を守るには富国強兵国家になるべきである!

この世界には一党独裁で世界覇権(世界侵略)を狙う大国が近くに存在する。日本の政治家が国内ばかりの問題に目を向けていれば、日本は侵略され素晴らしい歴史と自由と平和は無くなる。ウイグル族やチベット族みたい …

no image

中国が8月16日休漁明けに漁船群で尖閣侵入と予告した日本は領海侵入したら撃沈するとの予告をするべき!

中国が尖閣諸島を自国領と言い出したのは、国連(ECAFE)が1968年に東シナ海海底調査で石油有望地域と評価してからのことである。弱い国には何でもする嘘つき国家中国、尖閣諸島は日本の領土と中国は以前は …

no image

米軍特殊部隊がドイツにあるCIAのサーバーファームを急襲しサーバー押収したこの際特殊部隊5名CIA側傭兵1名死亡このサーバーはトランプ側にあり最高裁での状況証拠になるトランプ氏が勝てば数千人の米国人が国家転覆罪等で処罰される民主党は壊滅状態になる

●今まさにこの瞬間、トランプのDoDとDIA (国防情報局)を、CIAを運営するブラックハットのディープ・ステイトと対峙させ、世界中で秘密戦争が勃発している。 ​良いニュースは、トランプが勝っているこ …