未分類

日本学術会議は中国共産党科学技術機関と連携し日本の安全保障には反対する売国機関である予算10億円は税金の無駄をとおり越している即解散すべき

投稿日:

日本学術会議とは政府の機関で人文・社会科学、自然科学の全分野の科学者たちを代表する会員を任命して、政府に科学者の立場から提言を行うという、かなり権威の高い期間です。独立性の高い機関ですので組織に対して政府から圧力をかけるということはしてはいけないことになっています。同会は今月(10月)1付で105人の会員とする候補者名のリストを提出しましたが、菅総理がこのうち6名を任命しなかった。

この6人は大東亜戦争の正しい歴史を知らない戦後米軍GHQの洗脳工作(ウオー・ギルト・インフォメーション・プログラム)から解放されていない。日本の安全保障上問題のある人物であり、任命されないのは当然である。また、日本学術会議自体が中国共産党科学技術機関と連携している。こんな機関即、解散すべきである。

●6人のプロフィール

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201002/k10012645681000.html

●中国共産党科学技術機関と連携、日本の安全保障技術には非協力

連携https://www.epochtimes.jp/p/2020/10/62982.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米中貿易戦争のさなか安全保障を考えない中国一辺とうの日本企業はアメリカに潰される!

(下段に親中企業大、技術を盗まれて終わり) アメリカは中国と表向きは経済戦争と成っているが、本音は中国共産党を潰しにかかっていると思われる。これまで日本をはじめ西側諸国が経済支援をして中国の発展を後押 …

文在寅大統領は狂人と同じ何を言っても無理! 韓国は日本無しでは成り立たないことを思い知らせるべき!

文在寅政権はホワイト国除外にされたことに対し、アメリカに助けを求めたり諸外国に、日本の輸出管理規制は世界経済に悪影響を与えるなどと日本を悪者にしたり、あの手この手で優遇対象国除外の取り消しを必死に求め …

no image

トランプ大統領釣り作戦か?

●張陽チャンネル

中国の反日教育は漢民族の歴史に残る残虐な行為を日本軍がやったとして日本人への闘争心を植えつけている。

目的は国内の不満を反日に向けることと世界覇権を狙う中国共産党が日本を侵略しやすいように洗脳教育をしていると思われる。中国には国防動員法というのがあり、もし日本が中国と事を構えることとなれば、日本国内の …

能無し国会議員よ新型コロナウイルス対策できないなら台湾の対策に学べ!

国会議員よウィルスによる感染症は今までマーズやサーズなどあったではないか、なぜ対策を怠ってきた!森友・加計問題や桜を見る会で長々と無駄な議論をして時間を費やしている。平和ボケが殆んどで、安全保障に対す …