未分類

中国学者が新型コロナウイルスは武漢研究所で作られた。科学的証拠をまもなく公開!

投稿日:

中国はならず者国家何をするか分からない。人権無視、嘘と賄賂で成り立っている国家、中国共産党(国家)は世界侵略を狙うこわーい国家である。中国に利益を産ませてはならない、貧乏国家にしないと世界人類が不幸になる。日本企業は中国から出ないと人質にされる。

●香港大学ウイルス学者間博士が身辺に脅威を感じ4月に米国亡命し暴露

https://news.yahoo.co.jp/articles/e830ce338b705681703a58fc97a001f34f6094b2

https://news.yahoo.co.jp/byline/nishiokashoji/20200914-00198216/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本が危ない!反日工作活動により政界 メディア 経済界 学会 法曹界 全ての業界が洗脳され着々と中国の侵略が行われている!

日本の国会議員にも反日が溢れている。国会議員野党(全部ではないが)は、安倍政権打倒に目標をおいて、国益にならない議論ばかりもちだして税金を無駄遣いしている。また、憲法改正やスパイ防止法などの反対活動を …

韓国崩壊を狙う文政権の自爆外交?

文政権は韓国経済を弱体・破綻させ北朝鮮に併合してもらうことを望んでいる?と見たら納得できる。韓国民はそれを知らない! https://search.yahoo.co.jp/video/search?p …

正義と平和と独立国家を守るには憲法改正して戦える自衛隊にして抑止力を保持することが大事である。

強い軍事力を保持することで、抑止力が働き戦争を回避することができる。日本の領土である尖閣諸島周辺では、中国公船等がほぼ毎日来ており漁民は危険すぎて操業出来ない現状である。小笠原諸島での中国漁船によるサ …

日本の尊厳と国益護る会による対馬振興法を政府に要望!

対馬への韓国人観光客の急激な減少で、対馬の窮状を見かねて韓国人旅行者問題などに警鐘を鳴らしていた自民党議員による「日本の尊厳と国益護る会」が、政府に対し対馬振興法(仮称)を制定し、国防上重要な自衛隊基 …

なぜ中国共産党習主席を来春国賓として来日へ!

安倍首相は「来年桜の咲く頃国賓としお迎えしたい」と習氏に呼びかけたと言う。また、「日中関係は完全に正常な軌道に戻った」と言っているけれど何をもって言っているのだろうか?。2019.5.24の記事には尖 …