未分類

中国で今秋食糧危機洪水バッタアフリカ豚コレラで生産が大打撃

投稿日:

中国で習近平主席自ら今秋の食糧危機に対する「光盤(皿を空にする)キャンペーン」を始めた。日本では群馬県で豚の盗難4市で 670頭超、前橋1業者で400頭が被害にあった。また牛や鶏も盗難被害がでている。農作物の盗難も相次いでいて何か不気味である。中国に闇ルートを通じてすでに売却している者がいるのでは!?

日本には中国人がおおよそ100万人いるといわれている。中国には国家動員法という法律があり、中国共産党が有事と判断し指令をだせば日本国内の中国人も義務を負う。新型コロナウイルス発生時にマスクを買い占められた。日本政府は今度は農作物・畜産物等すべての食料生産者を保護する法律その他の対策を、早急に講じ買い占めされないようにするべき。こんどはマスク等の医療用品買い占めより事態は深刻である。

●中国食糧危機の実態

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/61739

●農作物豊作とまた中国共産党大嘘

https://www.quitccp.jp/2020/08/02/60%E6%97%A5%E9%96%93%E3%81%AE%E6%B4%AA%E6%B0%B4%E3%81%A7%E3%82%82%E5%A4%A7%E8%B1%8A%E4%BD%9C%EF%BC%9F%E3%80%8C%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E7%A9%80%E7%89%A9%E5%9C%A8%E5%BA%AB%E3%81%AF%E5%8D%81%E5%88%86/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

手遅れかもしれないが、中国からの入国者は全面禁止にすべき!日本で新型コロナウイルスをばら撒かれ、治療を受ける。

日本政府は即刻中国との入・出国を禁止すべき。日本も武漢みたいに病院が足らなくなり治療も受けられなくなる。他の先進国はすべて中国への出・入国の対応を厳しくしているのに、日本だけが中国の一部からの入国とか …

憲法改正が必要な訳とは!

憲法九条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。 2 前項の目的を達する …

中国の法律 国防動員法・国家情報法がヤバイ!

国防動員法は中国政府がひとたび「有事だ」と判断すれば、対中進出している日系企業も含めて中国のあらゆる組織のヒト・モノ・カネの徴用が合法化され、戦時統制化におかれる懸念があります。「有時」の定義はやや曖 …

no image

韓国は27日今度はドイツベルリンの日本大使館脇に慰安婦像を設置した日本大使館員はぼおっとしてないで撤去しその跡にライダハンの少女像を建てよ!

韓国とは仲良くなれない、国交断絶しかない。嘘の反日教育を国内外で行い続け世界中に嘘のプロパガンダを広めている。日本側の調査では韓国側のいう強制連行はなかった。慰安婦(高給なため希望者もいた)や応募工( …

no image

日本排他的経済水域大和堆で中国漁船が大挙して密漁 もう遺憾砲では限界。拿捕・撃沈を世界に発信し有限実行すべき。インドネシア海軍・アルゼンチン沿岸警備隊・メキシコ海軍・韓国海洋警察はやっているではないか!

もう我慢の限界!今までに中国漁船違法操業等にどれほどの損益を被ったことか、国際法違反には国際水準の対応を取らないと日本の資源は枯渇してしまう。漁が減少すれば価格が上がり、それに伴い他の商品も値上がりし …