未分類

中国が8月16日休漁明けに漁船群で尖閣侵入と予告した日本は領海侵入したら撃沈するとの予告をするべき!

投稿日:

中国が尖閣諸島を自国領と言い出したのは、国連(ECAFE)が1968年に東シナ海海底調査で石油有望地域と評価してからのことである。弱い国には何でもする嘘つき国家中国、尖閣諸島は日本の領土と中国は以前は認めていたし、実際日本人がカツオ工場を建て住み付いていた事実がる。相手は国際法なんか無視する暴力国家、尖閣が落ちたら次は沖ノ鳥島を狙われる。毅然とした対応が唯一の解決できる糸口である。

●尖閣諸島を日本領と認めていた事実

https://www.y-harada.com/2013/03/23/%E5%B0%96%E9%96%A3-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%A0%98%E3%82%92-%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%8C%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F-%E4%BA%8B%E5%AE%9F/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

財務省官僚は省内や自分のことばかり考えず緊縮財政をやめよ財政破綻すると嘘を言い続け政府に抵抗するな!

財務省は政府に財政破綻をほのめかし、緊縮財政や消費税増税を盛んに訴えているが、日本は財政破綻はしない。だから大幅減税するとともに国債を発行し金融緩和政策をとり、経済を活性化すればデフレから脱却できる。 …

韓国では嘘の反日歴史がまかりとおっている。日本に韓国歴史館を建立し真実の歴史を外国人旅行者に訴えよう!

韓国政府の反日教育政策や国際感覚の欠如、根拠ない嘘でさも本当のように反論したり、いくら援助しても感謝を知らない。呆れ果てているのは私だけではないと思う。この際、日本の原爆ドームの近くにでも、韓国の歴史 …

no image

中国で今秋食糧危機洪水バッタアフリカ豚コレラで生産が大打撃

中国で習近平主席自ら今秋の食糧危機に対する「光盤(皿を空にする)キャンペーン」を始めた。日本では群馬県で豚の盗難4市で 670頭超、前橋1業者で400頭が被害にあった。また牛や鶏も盗難被害がでている。 …

中国軍担当者が国防白書の説明のため訪日!尖閣諸島中国の主張嘘の証拠

中国軍担当者が、国防白書を説明のため訪日との事であるが、騙されてはいけない。歴史を捏造したり、反日教育している嘘つき国家である事を肝にめいじるべきである。中国、ロシア、韓国、北朝鮮には慎重に対応しない …

中国の反日教育は漢民族の歴史に残る残虐な行為を日本軍がやったとして日本人への闘争心を植えつけている。

目的は国内の不満を反日に向けることと世界覇権を狙う中国共産党が日本を侵略しやすいように洗脳教育をしていると思われる。中国には国防動員法というのがあり、もし日本が中国と事を構えることとなれば、日本国内の …