未分類

財務省官僚は省内や自分のことばかり考えず緊縮財政をやめよ財政破綻すると嘘を言い続け政府に抵抗するな!

投稿日:

財務省は政府に財政破綻をほのめかし、緊縮財政や消費税増税を盛んに訴えているが、日本は財政破綻はしない。だから大幅減税するとともに国債を発行し金融緩和政策をとり、経済を活性化すればデフレから脱却できる。財務省官僚は財政破綻はしないと知っている。国会議員は高い報酬を得ながら、ろくにデフレ脱却の勉強もしない。大多数の議員が日本には 1,100兆円余の借金がありヤバイと認識している。

●財務省の嘘、日本は財政破綻などしない。

●財務省官僚はなぜ緊縮財政を勧めるのか?

https://konbumai.com/blog2020/03/blog17.html

●財務省官僚の消費税ゴリ押しは天下りのため。

https://news.goo.ne.jp/article/mag2/business/mag2-400450.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新型コロナウイルスにより邦日企業は中国からインドに転換する絶好の機会である。中国には貧乏に成ってもらわないと世界が迷惑する。

中国には日本の大企業から中小企業まで多数進出しているが、中国ではおかしな法律や条約あり、中国内で得た利益の持ち出しに証明書の提出だの高い手数料だのややこしい条件があり中々思うように出来ないとのこと。反 …

日本政府の反論はもっと具体的に韓国民と諸外国に大々的に発信しないと情報戦で負けてる。

日本政府の反論はこれは報復でない、安全保障上の問題と言っているが、その問題を具体的に上げないで言っても説得力に欠ける。軍事転用物質が行方不明、レーダー照射事件や慰安婦財団解散、募集工(徴用工)問題(解 …

西側諸国は中国共産党を見誤った!

ソ連(ロシア)崩壊後西側諸国は、それに次ぐ規模の共産党主義国だった中国を世界経済に迎え入れた。西側の指導者は、中国を世界貿易機関(WTO)などの機構に参画させれば、第2次大戦後に成立した規則に基づくシ …

中国共産党は武漢の新型コロナウイルスは終息したと嘘ついて共産党の優位性を国内外にアピールし日本メディアは中国プロパガンダを助長している。

習近平は新型コロナウイルスの終息宣言のため武漢を視察し映像を公開したが、アパートから手を振る者は住民ではなく住民に変装した警察官であり、嘘ついて共産党の優位性を国内・外へ プロパガンダしている。中国共 …

no image

アメリカ大統領選挙日前後がヤバイ中国共産党人民解放軍は台湾奪取作戦を強行すると同時に太平洋にでるルートも確保する作戦に出る可能性がある。

世界制覇を目論んでいる習近平中国共産党政権は、アメリカ大統領選挙日前後に台湾奪取攻撃にでる可能性が緊迫している。トランプ大統領が再選されるのはほぼ確実であり、中国共産党はトランプ大統領に潰される。そう …