未分類

財務省官僚は省内や自分のことばかり考えず緊縮財政をやめよ財政破綻すると嘘を言い続け政府に抵抗するな!

投稿日:

財務省は政府に財政破綻をほのめかし、緊縮財政や消費税増税を盛んに訴えているが、日本は財政破綻はしない。だから大幅減税するとともに国債を発行し金融緩和政策をとり、経済を活性化すればデフレから脱却できる。財務省官僚は財政破綻はしないと知っている。国会議員は高い報酬を得ながら、ろくにデフレ脱却の勉強もしない。大多数の議員が日本には 1,100兆円余の借金がありヤバイと認識している。

●財務省の嘘、日本は財政破綻などしない。

●財務省官僚はなぜ緊縮財政を勧めるのか?

https://konbumai.com/blog2020/03/blog17.html

●財務省官僚の消費税ゴリ押しは天下りのため。

https://news.goo.ne.jp/article/mag2/business/mag2-400450.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安倍首相は安全保障は米国で貿易経済は中国!?安全保障無くして経済もへったくれもない!

来春、習近平国家主席を国賓として呼ぶつもりでいるが、着々と侵略されているのに何を考ているのかわからない!中国に脅迫されてでもいるのか!それとも経済界の圧力に屈しているのか!国会議員も反日で国民もほとん …

韓国では嘘の反日歴史がまかりとおっている。日本に韓国歴史館を建立し真実の歴史を外国人旅行者に訴えよう!

韓国政府の反日教育政策や国際感覚の欠如、根拠ない嘘でさも本当のように反論したり、いくら援助しても感謝を知らない。呆れ果てているのは私だけではないと思う。この際、日本の原爆ドームの近くにでも、韓国の歴史 …

日本政府の反論はもっと具体的に韓国民と諸外国に大々的に発信しないと情報戦で負けてる。

日本政府の反論はこれは報復でない、安全保障上の問題と言っているが、その問題を具体的に上げないで言っても説得力に欠ける。軍事転用物質が行方不明、レーダー照射事件や慰安婦財団解散、募集工(徴用工)問題(解 …

平和と正義を守るには富国強兵国家になるべきである!

この世界には一党独裁で世界覇権(世界侵略)を狙う大国が近くに存在する。日本の政治家が国内ばかりの問題に目を向けていれば、日本は侵略され素晴らしい歴史と自由と平和は無くなる。ウイグル族やチベット族みたい …

消費税10パーセントは妥当だと思いますその理由とは?

財務省は社会保障制度の財源は、保険料や税金だけでなく多くの借金に頼っており、子や孫などの将来世代に負担を先送りしているので増税が必要と言っています。今回増税しなければならない理由は他にもあります。それ …