未分類

日本があぶない!  日本人に親中派が多いのは、政界や経済界メディア界などハニートラップに掛かり弱点を握られているから!早急にスパイ防止法を制定すべき国民は声を声を上げよう。

投稿日:

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中国軍担当者が国防白書の説明のため訪日!尖閣諸島中国の主張嘘の証拠

中国軍担当者が、国防白書を説明のため訪日との事であるが、騙されてはいけない。歴史を捏造したり、反日教育している嘘つき国家である事を肝にめいじるべきである。中国、ロシア、韓国、北朝鮮には慎重に対応しない …

反日国会議員は落選させないと税金の無駄使い。

国会議員の年収(議員報酬)平均2200万円である。議員にはこれ以外にも手当がたくさん支給されます。その一つが「文書通信交通費、月額100万円「非課税」これだけでも合計3600万円、ほかに「国から政党交 …

中国の法律 国防動員法・国家情報法がヤバイ!

国防動員法は中国政府がひとたび「有事だ」と判断すれば、対中進出している日系企業も含めて中国のあらゆる組織のヒト・モノ・カネの徴用が合法化され、戦時統制化におかれる懸念があります。「有時」の定義はやや曖 …

no image

日本排他的経済水域大和堆で中国漁船が大挙して密漁 もう遺憾砲では限界。拿捕・撃沈を世界に発信し有限実行すべき。インドネシア海軍・アルゼンチン沿岸警備隊・メキシコ海軍・韓国海洋警察はやっているではないか!

もう我慢の限界!今までに中国漁船違法操業等にどれほどの損益を被ったことか、国際法違反には国際水準の対応を取らないと日本の資源は枯渇してしまう。漁が減少すれば価格が上がり、それに伴い他の商品も値上がりし …

no image

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

●日本は戦後マッカーサー率いる進駐軍に6年8ヶ月にも及び統治され、強制的に憲法改正が行われ日本人の魂が詰まった戦前の武士道などの書物はすべて廃棄され、日本が二度とアメリカに歯向かうことが出来ないように …