未分類

日本があぶない!  日本人に親中派が多いのは、政界や経済界メディア界などハニートラップに掛かり弱点を握られているから!早急にスパイ防止法を制定すべき国民は声を声を上げよう。

投稿日:

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中国軍担当者が国防白書の説明のため訪日!尖閣諸島中国の主張嘘の証拠

中国軍担当者が、国防白書を説明のため訪日との事であるが、騙されてはいけない。歴史を捏造したり、反日教育している嘘つき国家である事を肝にめいじるべきである。中国、ロシア、韓国、北朝鮮には慎重に対応しない …

文在寅大統領は狂人と同じ何を言っても無理! 韓国は日本無しでは成り立たないことを思い知らせるべき!

文在寅政権はホワイト国除外にされたことに対し、アメリカに助けを求めたり諸外国に、日本の輸出管理規制は世界経済に悪影響を与えるなどと日本を悪者にしたり、あの手この手で優遇対象国除外の取り消しを必死に求め …

手遅れかもしれないが、中国からの入国者は全面禁止にすべき!日本で新型コロナウイルスをばら撒かれ、治療を受ける。

日本政府は即刻中国との入・出国を禁止すべき。日本も武漢みたいに病院が足らなくなり治療も受けられなくなる。他の先進国はすべて中国への出・入国の対応を厳しくしているのに、日本だけが中国の一部からの入国とか …

西側諸国は中国共産党を見誤った!

ソ連(ロシア)崩壊後西側諸国は、それに次ぐ規模の共産党主義国だった中国を世界経済に迎え入れた。西側の指導者は、中国を世界貿易機関(WTO)などの機構に参画させれば、第2次大戦後に成立した規則に基づくシ …

日本があぶない!日本には5万人ともいわれる中国共産党スパイが潜入し政界・財界はじめあらゆる組織で工作活動しています。

国民の皆さん日本国の平和と独立を子孫に継承するために、一人ひとりが政治に関心を持ちましょう。 日本には中国共産党諜報員(スパイ)が政界・経済界等すべての業界で買収や洗脳工作活動を日常茶飯事に行っていま …