未分類

中国の海警船が尖閣諸島沖領海で日本漁船を追尾したり一層激化している。安倍首相はトランプ大統領に尖閣諸島は日本領土と世界に発信して貰うがよい。

投稿日:

 最近の尖閣諸島近辺での中国海警局の行動が一層激化・常態化している。外務省は中国語他、世界主要国の言語で世界に向けて毎日発信するべき、ホームページだけでは不十分。また政府も発表する場合は、ただ日本の領土と発信するだけでなく根拠も言うべき。一番効果があるのは、安倍首相がトランプ大統領に頼みこんで、具体的な根拠で尖閣諸島は日本固有の領土と世界に発信して貰うのがよい。このままでは漁民・漁船に扮した中国共産軍に占領されるのは時間の問題。また、中国海警船は、青森県沖や福岡でも、数年前から領海侵入をして巡視船の動向を探っている。

●尖閣諸島沖領海侵入

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020051600316&g=pol

https://news.yahoo.co.jp/byline/takahashikosuke/20200501-00176371/

●青森沖・福岡対馬沖・沖ノ島沖領海侵入

https://www.sankei.com/region/news/190726/rgn1907260024-n1.html

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000105484.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

天安門事件等について語る石平氏・有本氏

石平 (せきへい、シー・ピン)氏1962年、生(昭37)は日本の評論家。主に日中問題・中国問題を論評している。中華人民共和国四川省成都出身。2007年に日本国籍を取得。日本人女性と結婚。2008年4月 …

安倍政権は政権維持より正義を貫くべき、習近平は国賓として呼んではいけない!

目先の利益しか考えない日本経済界と協力的な二階俊博に屈服し、地球の癌である中国共産党主席を国賓として迎える安倍政権は狂ってしまった。日本の政治家は野党も批判しない馬鹿ばかり、高い報酬を受給しながら全く …

no image

やっぱり新型コロナウイルスは武漢研究所で人工的に変造された生物兵器!!?だった。英国の教授とノルウェーの生物学者が人口的にしかできない加工されたものと断言した。

日本の糞マスコミーどもは中国の不利になることは国民には報道しない。国交開始時に取り決めをしたとかであるが、真実を伝えなければ報道機関の価値がない。媚中・反日メディア特に NHK 朝日新聞 は潰すべき。 …

安倍首相は安全保障は米国で貿易経済は中国!?安全保障無くして経済もへったくれもない!

来春、習近平国家主席を国賓として呼ぶつもりでいるが、着々と侵略されているのに何を考ているのかわからない!中国に脅迫されてでもいるのか!それとも経済界の圧力に屈しているのか!国会議員も反日で国民もほとん …

新型コロナウイルスにより邦日企業は中国からインドに転換する絶好の機会である。中国には貧乏に成ってもらわないと世界が迷惑する。

中国には日本の大企業から中小企業まで多数進出しているが、中国ではおかしな法律や条約あり、中国内で得た利益の持ち出しに証明書の提出だの高い手数料だのややこしい条件があり中々思うように出来ないとのこと。反 …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!