未分類

日本があぶない!日本には5万人ともいわれる中国共産党スパイが潜入し政界・財界はじめあらゆる組織で工作活動しています。

投稿日:2020年4月12日 更新日:

国民の皆さん日本国の平和と独立を子孫に継承するために、一人ひとりが政治に関心を持ちましょう。

日本には中国共産党諜報員(スパイ)が政界・経済界等すべての業界で買収や洗脳工作活動を日常茶飯事に行っています。政界の裏の実力者、親中自民党二階幹事長や政党・野党とわず多数の親中派がおり、憲法改正やスパイ防止法も反日・親中派議員の抵抗により進展しない状態です。また、日本の土地は沖縄から北海道まで、北海道だけでも静岡県を超える面積(水源地・空港周辺等重要な場所)を中国マネーに買収されています。

スマートフォンやパソコンのユーチュブ動画で「虎ノ門ニュース」及び「チャンネル桜(闘論!倒論!討論!)、国際政治学者藤井厳喜氏の日本再興戦略等を観て新聞・テレビが報じない国内・外情勢の現実を知り、国民の義務である選挙で売国・反日国会議員を落選させ、日本の政治を変えましょう。虎ノ門ニュース及び闘論!・倒論!・討論!それに藤井厳喜氏の日本再興戦略を拡散しましょう。

新型コロナウィルス(中国共産党の武漢市実験室の生物兵器)を世界に拡散させてしまった中国共産党は、政権を守るためなら平気で国民も虐殺します。法輪功やウイグル・チベット族などの臓器を強制的に摘出し、共産党幹部や裕福な外国人に臓器売買をして収入源にしている残虐非道な国家です。

 

●日本はスパイ天国

https://ironna.jp/article/4669

https://ironna.jp/article/11171

●中国による土地買収

http://hrp-newsfile.jp/2019/3531/

●中国の臓器狩り

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181006/soc1810060009-n1.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

慰安婦問題は朝日が捏造した犯罪である!

吉田清治(よしだせいじ)、本名:吉田雄兎(よしだゆうと)1913年(大2年、生)は1982年7月(昭58年)になってから太平洋戦争中に、軍の命令により朝鮮(済州島)で若い女性を慰安婦にするために、自身 …

北方領土占領は国際法違反だとロシア国民に訴えるべき!

北方領土返還の糸口として、ソ連が占領した北方領土は国際法違反(日ソ中立条約)を破棄して、終戦直前に意図的な闇討ちで奪った。そして捕虜の取り扱いでも国際法(ポツダム宣言)に違反してシベリアなどに抑留した …

no image

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

●絶対入れてはならない政党・議員 ●公明党:媚中政党で外国資本による土地規制にだいぶ以前から反対して、   最後にはザル法案にした。また、中国の人権侵害行為の即時停止を求める国会決議案にも反対して世界 …

no image

速報!パンデミックは中国共産党科学者により2015年から計画されていた!!オーストラリア メディアがスク-プ

● 中共人民解放軍の科学者らが作成したとされる文書に目的は、「生物兵器を使用して最大の被害を引き起こし、病院の治療を必要とする患者を急増させ敵の医療体系を崩壊させる。」と記されているとのこと。 文書の …

天安門事件等について語る石平氏・有本氏

石平 (せきへい、シー・ピン)氏1962年、生(昭37)は日本の評論家。主に日中問題・中国問題を論評している。中華人民共和国四川省成都出身。2007年に日本国籍を取得。日本人女性と結婚。2008年4月 …