未分類

中国共産党は武漢の新型コロナウイルスは終息したと嘘ついて共産党の優位性を国内外にアピールし日本メディアは中国プロパガンダを助長している。

投稿日:

習近平は新型コロナウイルスの終息宣言のため武漢を視察し映像を公開したが、アパートから手を振る者は住民ではなく住民に変装した警察官であり、嘘ついて共産党の優位性を国内・外へ プロパガンダしている。中国共産党は3月末をめどに中国内の終息宣言を予定している。今後は武漢で何人死のうが隠ぺい工作で新たな感染者はいないとして報道するだろう。また、武漢以外の国内でも相当死者がでるだろうが、拡大しても終息に向かっているとして共産党政策の優位性を報道するだろう。それに、武漢ウィルスと呼ばせないようにして発生源をうやむやにしようとしている。また、西側先進諸国の対応を批判し共産党の優位性を誇示している。そもそも発生は武漢で、原因は中国共産党が隠ぺい工作していたから対応がおくれ世界中に広がったのに言語道断である。

日本メディアは日中記者交換協定により中国に不利な報道をすれば、常駐許可を取り消されるから中国の報道を鵜呑みのまま日本国内に発信している。反日中国の嘘のプロパガンダを助長している。真実を報道しなければ無意味であり国民に誤解をあたえるので報道すべきでない。交換協定を無視して、産経新聞のように真実を報道すべきである。NHKや朝日など殆んどの親中メディアには無理だろう。

●習近平武漢視察

https://news.yahoo.co.jp/byline/miyazakinorihide/20200312-00167464/

●日中記者交換協定

https://rippou.jimdo.com/%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E6%B1%BA%E8%AD%B0%E3%81%AA%E3%81%A9/%E6%97%A5%E4%B8%AD%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E5%8D%94%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%BB%83%E6%AD%A2%E6%B1%BA%E8%AD%B0/

https://38news.jp/media/07708

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

韓国は27日今度はドイツベルリンの日本大使館脇に慰安婦像を設置した日本大使館員はぼおっとしてないで撤去しその跡にライダハンの少女像を建てよ!

韓国とは仲良くなれない、国交断絶しかない。嘘の反日教育を国内外で行い続け世界中に嘘のプロパガンダを広めている。日本側の調査では韓国側のいう強制連行はなかった。慰安婦(高給なため希望者もいた)や応募工( …

驚き!日本教職員組合は朝鮮人だった!

終戦後日本人は、アメリカの洗脳工作と在日朝鮮人の反日工作により、自虐史観へと追い込まれました。また、朝鮮人は日本の教育界に入り込み組織を設立し、反日日本人を育成し続けてきました。その反日日本人と成った …

no image

2008北京オリンピック時に聖火リレー出発地点長野に中国人グループ約4000人集結・この集団は中国人留学生で国防動員法のテストだった!?

中国国防動員法 2010年7月1日施行、中国国内で有事(戦争や事変、武力衝突など)が発生したときに、中共が国防動員法を発令したら18歳から60歳(女性は55歳)までの中国人は国内・外を問わずその命令に …

中国への経済復興支援は大大大失敗で大間違いだった!

中国は発展すれば民主国家になるだろうと、西側陣営は経済復興支援を行ったが中国共産党の野望は世界侵略であり変わらなかった。世界第2位の経済大国になったが、国内の貧富政策は放ったらかしで、軍備増強や外国へ …

no image

トランプ大統領釣り作戦か?

●張陽チャンネル