未分類

中国共産党は武漢の新型コロナウイルスは終息したと嘘ついて共産党の優位性を国内外にアピールし日本メディアは中国プロパガンダを助長している。

投稿日:

習近平は新型コロナウイルスの終息宣言のため武漢を視察し映像を公開したが、アパートから手を振る者は住民ではなく住民に変装した警察官であり、嘘ついて共産党の優位性を国内・外へ プロパガンダしている。中国共産党は3月末をめどに中国内の終息宣言を予定している。今後は武漢で何人死のうが隠ぺい工作で新たな感染者はいないとして報道するだろう。また、武漢以外の国内でも相当死者がでるだろうが、拡大しても終息に向かっているとして共産党政策の優位性を報道するだろう。それに、武漢ウィルスと呼ばせないようにして発生源をうやむやにしようとしている。また、西側先進諸国の対応を批判し共産党の優位性を誇示している。そもそも発生は武漢で、原因は中国共産党が隠ぺい工作していたから対応がおくれ世界中に広がったのに言語道断である。

日本メディアは日中記者交換協定により中国に不利な報道をすれば、常駐許可を取り消されるから中国の報道を鵜呑みのまま日本国内に発信している。反日中国の嘘のプロパガンダを助長している。真実を報道しなければ無意味であり国民に誤解をあたえるので報道すべきでない。交換協定を無視して、産経新聞のように真実を報道すべきである。NHKや朝日など殆んどの親中メディアには無理だろう。

●習近平武漢視察

https://news.yahoo.co.jp/byline/miyazakinorihide/20200312-00167464/

●日中記者交換協定

https://rippou.jimdo.com/%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E6%B1%BA%E8%AD%B0%E3%81%AA%E3%81%A9/%E6%97%A5%E4%B8%AD%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E5%8D%94%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%BB%83%E6%AD%A2%E6%B1%BA%E8%AD%B0/

https://38news.jp/media/07708

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トランプ大統領逮捕開始か!?ついにやった\(^_^)/日本国旗とアメリカ国旗を掲げて祝福しよう。平和ボケは日の丸と星条旗を掲げてあるのを見て意味を理解出来ないだろう。自分の無知を恥じるべき。これを機会に安全保障に関心を持つべき。

安倍政権は政権維持より正義を貫くべき、習近平は国賓として呼んではいけない!

目先の利益しか考えない日本経済界と協力的な二階俊博に屈服し、地球の癌である中国共産党主席を国賓として迎える安倍政権は狂ってしまった。日本の政治家は野党も批判しない馬鹿ばかり、高い報酬を受給しながら全く …

15日に護国神社での平和祈願祭に行ってまいりました。

2019.8.15護国神社平和祈願祭に行ってまいりました。各道府県護国神社には明治維新以降の国難に殉じた道府県戦没者及び第2次世界大戦後の殉職自衛官が祀られています。その後、戦争記録映画を拝見し改めて …

日本の尊厳と国益護る会による対馬振興法を政府に要望!

対馬への韓国人観光客の急激な減少で、対馬の窮状を見かねて韓国人旅行者問題などに警鐘を鳴らしていた自民党議員による「日本の尊厳と国益護る会」が、政府に対し対馬振興法(仮称)を制定し、国防上重要な自衛隊基 …

no image

自民党外交部会などが中国習近平主席の国賓来日非難決議を決定したこれに対し自民党二階幹事長と公明党山口代表が反対の意向親中から売国奴になった

中国共産党は新型コロナウイルスの発生を隠蔽し情報公開を遅らせ、世界中に拡散させて大混乱に陥れた。死亡者は2020年7月7日現在で約53万8千人となり現在も拡散中である。そんな中、香港国家安全維持法(国 …