未分類

中国の反日教育は漢民族の歴史に残る残虐な行為を日本軍がやったとして日本人への闘争心を植えつけている。

投稿日:2019年12月6日 更新日:

目的は国内の不満を反日に向けることと世界覇権を狙う中国共産党が日本を侵略しやすいように洗脳教育をしていると思われる。中国には国防動員法というのがあり、もし日本が中国と事を構えることとなれば、日本国内の中国人が一斉に破壊工作する危険性がおおいにある。

例えば尖閣に中国軍が上陸したのを自衛隊が攻撃したら紛争勃発で一斉に破壊活動をされる。その時に反日教育は活かされるだろう。中国は沖縄から北海道まで中国共産党スパイによる破壊工作の体制が整のうのを待っているのではないか。整ったのを合図に尖閣に上陸すれば日本は終わりである。

憲法改正もしない、どこの国でもあるスパイ防止法も作らない国会議員は全員辞職せよ!

中国に占領される前に、あまりよいとは思わないが、もう一度米国に占領してもらえば自由と人権が守られる。

●中国4000年の残虐の伝統

https://www.news-postseven.com/archives/20150630_328478.html

●中国の反日教育

https://ncode.syosetu.com/n4357cw/37/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

女性天皇賛成81%世論調査は天皇制を知らない世論調査であり、無意味である。

10月28日(月曜日)の某新聞社の一面に女性天皇賛成81%とあったが、祝日に国旗も掲げない大多数の国民に、女性天皇や女系天皇の世論調査をして、何が81%だ!世論調査は天皇制の意味がわかっている人でなけ …

6月4日は中国天安門で民主化を求めた学生らを鎮圧・殺害!

今から30年前(1989年6月4日)北京市にある天安門広場で、民主化を求めて終結していたデモ隊に対し、中国人民解放軍が武力で鎮圧多数の死傷者を出した事件である。2017年12月23日に機密解除された英 …

中国共産党一党独裁政権   習近平国家主席の春の国賓招待阻止しよう。

(下部に根拠を転載) 中国共産国家は経済発展が遅れていたので、民主主義社会になることを望んで西側諸国が支援してきたが、世界侵略の野望を持ち着々と勢力を広げています。また人権を無視し、ウイグル人やチベッ …

慰安婦問題は朝日が捏造した犯罪である!

吉田清治(よしだせいじ)、本名:吉田雄兎(よしだゆうと)1913年(大2年、生)は1982年7月(昭58年)になってから太平洋戦争中に、軍の命令により朝鮮(済州島)で若い女性を慰安婦にするために、自身 …

重要な国境のしま対馬を日本人により再活性化政府は交通費が割安になる補助金設定を行うべきである。

対岸に朝鮮半島を睨む対馬は、安全保障上重要な島である。その島は現在韓国資本が入り込み危機的状況である。聞くところによるとホワイト国除外前までは韓国人旅行者がうようよとのうのうとしていたとのこと、しかし …