未分類

中国の反日教育は漢民族の歴史に残る残虐な行為を日本軍がやったとして日本人への闘争心を植えつけている。

投稿日:2019年12月6日 更新日:

目的は国内の不満を反日に向けることと世界覇権を狙う中国共産党が日本を侵略しやすいように洗脳教育をしていると思われる。中国には国防動員法というのがあり、もし日本が中国と事を構えることとなれば、日本国内の中国人が一斉に破壊工作する危険性がおおいにある。

例えば尖閣に中国軍が上陸したのを自衛隊が攻撃したら紛争勃発で一斉に破壊活動をされる。その時に反日教育は活かされるだろう。中国は沖縄から北海道まで中国共産党スパイによる破壊工作の体制が整のうのを待っているのではないか。整ったのを合図に尖閣に上陸すれば日本は終わりである。

憲法改正もしない、どこの国でもあるスパイ防止法も作らない国会議員は全員辞職せよ!

中国に占領される前に、あまりよいとは思わないが、もう一度米国に占領してもらえば自由と人権が守られる。

●中国4000年の残虐の伝統

https://www.news-postseven.com/archives/20150630_328478.html

●中国の反日教育

https://ncode.syosetu.com/n4357cw/37/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日本は着々と中国に占領されつつある非常事態であるNHKのトップには愛国心に燃えた人物を据えて日本の安全保障や国益に関する報道を国民に伝えるべきである。

●今でも幼児から嘘の反日教育 https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_16884/ ●日本人を理由も公表せづにスパイ容疑で拘束 https://w …

no image

米国は対中戦決意!?来年2月以降に電撃戦!?邦人は中国から引き上げないと出国停止になり命の保証はなくなる!

米国ではべトナム戦争以降国内共産主義者と中国共産党が結託し、超限戦を仕掛けてきた。4年前の米国大統領選挙でも不正が行われたが失敗したので、中共は更に民主党のみならず、一部の共和党員・政府機関・メディア …

10月の消費税増税は景気減速で逆効果!!

安倍政権は、10月に消費税10%に増税する方向で進んでいるが、どういう戦略で臨んでいるのか疑問に思う。今まで2回の消費税増税は、失敗しているにも関わらず。今回は米中貿易戦争の真っ只中にあり、長期戰にな …

ついに対韓輸出規制強化で反撃開始!

日本政府は応募工(徴用工)問題で、いくら言っても分からない隣国に、ついに実力行使にでた。韓国は今まで日本には何でも言ったら、思いどおりになると思っていたようだ。やっとお人好し日本の、堪忍袋の緒切れた。 …

女性天皇賛成81%世論調査は天皇制を知らない世論調査であり、無意味である。

10月28日(月曜日)の某新聞社の一面に女性天皇賛成81%とあったが、祝日に国旗も掲げない大多数の国民に、女性天皇や女系天皇の世論調査をして、何が81%だ!世論調査は天皇制の意味がわかっている人でなけ …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!