未分類

安倍首相は安全保障は米国で貿易経済は中国!?安全保障無くして経済もへったくれもない!

投稿日:

来春、習近平国家主席を国賓として呼ぶつもりでいるが、着々と侵略されているのに何を考ているのかわからない!中国に脅迫されてでもいるのか!それとも経済界の圧力に屈しているのか!国会議員も反日で国民もほとんどが平和ボケ、世界の国ならどこでも持っているスパイ防止法がないのは日本だけだ!だから中国や韓国・北朝鮮に国内で好き放題にスパイ活動をされ人や技術を盗まれたり買収されっぱなし、こうなったのはアメリカが戦後日本の報復を恐れて、国際法違反である憲法までかえ、自虐史観に洗脳し日本人の心もズタズタにした。アメリカは日本政府に圧力を掛けてでもよいから日本人の平和ボケを覚まさせてもらいたい。

●討論 R元11月30日

●スパイ天国日本

https://ironna.jp/article/11171

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自民党二階幹事長は中国への寄付金を党員一人当たり5,000円にして歳費から天引きとしたが、党員から待ったがかかる。

自民党親中・親韓派の二階幹事長は、中国にコロナウイルスで支援金を自民党議員から一人当たり5.000円を歳費から天引きするとの構想を提示したが、党内から待ったが掛かった。また東京都知事と兵庫県知事に要請 …

米中貿易戦争のさなか安全保障を考えない中国一辺とうの日本企業はアメリカに潰される!

(下段に親中企業大、技術を盗まれて終わり) アメリカは中国と表向きは経済戦争と成っているが、本音は中国共産党を潰しにかかっていると思われる。これまで日本をはじめ西側諸国が経済支援をして中国の発展を後押 …

驚き!日本教職員組合は朝鮮人だった!

終戦後日本人は、アメリカの洗脳工作と在日朝鮮人の反日工作により、自虐史観へと追い込まれました。また、朝鮮人は日本の教育界に入り込み組織を設立し、反日日本人を育成し続けてきました。その反日日本人と成った …

安倍政権は政権維持より正義を貫くべき、習近平は国賓として呼んではいけない!

目先の利益しか考えない日本経済界と協力的な二階俊博に屈服し、地球の癌である中国共産党主席を国賓として迎える安倍政権は狂ってしまった。日本の政治家は野党も批判しない馬鹿ばかり、高い報酬を受給しながら全く …

ポンペオ国務長官は国際法を無視した韓国が間違っていることを韓国民に伝えるべきだった。

アメリカポンペオ国務長官は2日の日米韓外相会談で徴用工問題は国際法に沿って解決済みである。文在寅大統領の国際法を無視した言動で韓国民を煽っていることが、日韓関係を悪化させていると、韓国民に伝えるべきだ …