未分類

安倍首相は安全保障は米国で貿易経済は中国!?安全保障無くして経済もへったくれもない!

投稿日:

来春、習近平国家主席を国賓として呼ぶつもりでいるが、着々と侵略されているのに何を考ているのかわからない!中国に脅迫されてでもいるのか!それとも経済界の圧力に屈しているのか!国会議員も反日で国民もほとんどが平和ボケ、世界の国ならどこでも持っているスパイ防止法がないのは日本だけだ!だから中国や韓国・北朝鮮に国内で好き放題にスパイ活動をされ人や技術を盗まれたり買収されっぱなし、こうなったのはアメリカが戦後日本の報復を恐れて、国際法違反である憲法までかえ、自虐史観に洗脳し日本人の心もズタズタにした。アメリカは日本政府に圧力を掛けてでもよいから日本人の平和ボケを覚まさせてもらいたい。

●討論 R元11月30日

●スパイ天国日本

https://ironna.jp/article/11171

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

天安門事件等について語る石平氏・有本氏

石平 (せきへい、シー・ピン)氏1962年、生(昭37)は日本の評論家。主に日中問題・中国問題を論評している。中華人民共和国四川省成都出身。2007年に日本国籍を取得。日本人女性と結婚。2008年4月 …

愛知県大村知事は日本人としてのプライド持ってない。知事の資格なし。

あいちトリエンナーレ表現の不自由展で、慰安婦少女像を象徴するような少女像を展示したり昭和天皇の肖像画を燃やし燃え残りは足で踏み潰すなどの動画が展示されていた。それに国からの補助金7.800万円も交付予 …

米中貿易戦争は次世代通信規格「5G」の覇権争いである!

米国のトランプ大統領が、中国製品に関税をかけたり、中国からの投資に規制をかけようとしたり、なりふり構わぬ格好で中国を潰しにかかっています。なぜトランプ政権が、このような行為に及ぶのかといえば、現在の米 …

no image

中国が8月16日休漁明けに漁船群で尖閣侵入と予告した日本は領海侵入したら撃沈するとの予告をするべき!

中国が尖閣諸島を自国領と言い出したのは、国連(ECAFE)が1968年に東シナ海海底調査で石油有望地域と評価してからのことである。弱い国には何でもする嘘つき国家中国、尖閣諸島は日本の領土と中国は以前は …

反日国会議員は落選させないと税金の無駄使い。

国会議員の年収(議員報酬)平均2200万円である。議員にはこれ以外にも手当がたくさん支給されます。その一つが「文書通信交通費、月額100万円「非課税」これだけでも合計3600万円、ほかに「国から政党交 …