未分類

安倍首相は安全保障は米国で貿易経済は中国!?安全保障無くして経済もへったくれもない!

投稿日:

来春、習近平国家主席を国賓として呼ぶつもりでいるが、着々と侵略されているのに何を考ているのかわからない!中国に脅迫されてでもいるのか!それとも経済界の圧力に屈しているのか!国会議員も反日で国民もほとんどが平和ボケ、世界の国ならどこでも持っているスパイ防止法がないのは日本だけだ!だから中国や韓国・北朝鮮に国内で好き放題にスパイ活動をされ人や技術を盗まれたり買収されっぱなし、こうなったのはアメリカが戦後日本の報復を恐れて、国際法違反である憲法までかえ、自虐史観に洗脳し日本人の心もズタズタにした。アメリカは日本政府に圧力を掛けてでもよいから日本人の平和ボケを覚まさせてもらいたい。

●討論 R元11月30日

●スパイ天国日本

https://ironna.jp/article/11171

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中国(中共)がまた日本へ甘い優遇策の罠を仕掛け技術を盗もうとしている。新幹線技術を盗まれ国際特許出願され海外で事業展開されたようにしようとしている。独裁政府反日教育国家 中国とは距離をとるべき!

中国がまた川崎重工業の新幹線技術を盗み、海外で事業展開し日本の海外事業を横取りしたように先端技術を盗もうとしている。日本の新幹線技術は中国国内でのみ行うとの契約だったが、契約違反をして安全を無視した新 …

no image

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

●日本は戦後マッカーサー率いる進駐軍に6年8ヶ月にも及び統治され、強制的に憲法改正が行われ日本人の魂が詰まった戦前の武士道などの書物はすべて廃棄され、日本が二度とアメリカに歯向かうことが出来ないように …

ついに対韓輸出規制強化で反撃開始!

日本政府は応募工(徴用工)問題で、いくら言っても分からない隣国に、ついに実力行使にでた。韓国は今まで日本には何でも言ったら、思いどおりになると思っていたようだ。やっとお人好し日本の、堪忍袋の緒切れた。 …

反日であるにもかかわらず中国・韓国に大きく依存しているからダメージが大きい、この際距離をおくべき。

今日6日朝テレビを見ていたが、中国で日本に輸出する契約でマスクを生産している会社の現場が写されたが、倉庫に山積みに成っていた。日本に輸出するためのマスクなのに輸出規制がかかり輸出出来ないと悔やんでいた …

反日政治家は選挙で落選させねば日本はよくならない!

日本の政治家は反日国会議員で溢れ、国会での議論はくだらない質問が多すぎて時間と税金を無駄にしている。また議員への多額の報酬で膨大な税金が失われている。中国人・韓国人による土地の買い占め、中国人・朝鮮人 …