未分類

日本が危ない!反日工作活動により政界 メディア 経済界 学会 法曹界 全ての業界が洗脳され着々と中国の侵略が行われている!

投稿日:

日本の国会議員にも反日が溢れている。国会議員野党(全部ではないが)は、安倍政権打倒に目標をおいて、国益にならない議論ばかりもちだして税金を無駄遣いしている。また、憲法改正やスパイ防止法などの反対活動をしており一向に進まない。中国共産党のスパイは5万人いると言われており、日本にも相当数のスパイが侵入していると思う。スパイ防止法があるだけで、スパイも反日日本人も行動しにくくなるしまた、中国でスパイ罪として捉えられている日本人を、中国人スパイを捉えて交換することができる。スパイ防止法がないのは唯一先進国等で日本だけである。

このままでは日本沈没である。そうさせない為には、日本の危機的状況を国民に報道し、平和ボケから目覚めさせることが大事である。それには、反日が溢れているメディア界で唯一の国家機関であるNHK(日本放送協会)を改正し、国益に反する放送を禁止し、中国の脅威や反日の実態等を報道すべきである。そうすることで民法反日メディアとのバランスも取れる。

NHKは反日に占領され、国家の役にたたないばかりか不利な報道すること自体問題である。反日社員は締め出し健全な国家の放送局にすべきである。

●中国人による日本の土地買収

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%9C%9F%E5%9C%B0%E8%B2%B7%E5%8F%8E%E3%81%8C%E6%BF%80%E5%8C%96-%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%82%84%E9%95%B7%E5%B4%8E%E3%80%81%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%82%82/ar-BBRMYe0

●反日国会議員

https://w.atwiki.jp/kolia/pages/294.html

●NHKの反日活動

●中国による水源地買収

https://www.news-postseven.com/archives/20131226_231415.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本の尊厳と国益護る会による対馬振興法を政府に要望!

対馬への韓国人観光客の急激な減少で、対馬の窮状を見かねて韓国人旅行者問題などに警鐘を鳴らしていた自民党議員による「日本の尊厳と国益護る会」が、政府に対し対馬振興法(仮称)を制定し、国防上重要な自衛隊基 …

日本は中国からの旅行者受け入れを即刻禁止すべき。

フイリピンは1月24日コロナウイルスが中国武漢で発生したことを理由に、発熱やせきの症状がある人はいなかったが、中国武漢からの旅行者464人全員送還した。それに比べ日本は手ぬるい、目先の利益だけしか考え …

平和と正義を守るには富国強兵国家になるべきである!

この世界には一党独裁で世界覇権(世界侵略)を狙う大国が近くに存在する。日本の政治家が国内ばかりの問題に目を向けていれば、日本は侵略され素晴らしい歴史と自由と平和は無くなる。ウイグル族やチベット族みたい …

香港反政府デモ「引き渡し条例とは何か!」

2019年6月9日香港で、中国本土への容疑者引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」の改正案に反対する大規模デモが行われた。主催者の発表によれば103万人が参加し、2003年の「国家安全条例」案に反対した5 …

米中貿易摩擦に日本はどう対応すべきか!

中国(中国共産党)の発展は1978年から鄧小平が主導権を握り、経済開放政策により天津・上海・広州など5か所に経済特区を設け、税金を安くして外国の企業の誘致をはかった。これにより回復の兆しが見え始めます …