未分類

6月4日は中国天安門で民主化を求めた学生らを鎮圧・殺害!

投稿日:2019年5月29日 更新日:

今から30年前(1989年6月4日)北京市にある天安門広場で、民主化を求めて終結していたデモ隊に対し、中国人民解放軍が武力で鎮圧多数の死傷者を出した事件である。2017年12月23日に機密解除された英国政府の公文書では、最低見積もっても10000人以上が中国軍に殺害されたと報告している。公文書は中国国務院に勤める親しい友人から聞いた情報を、当時の駐中国アラン・ドナルド大使が6月5日に本国政府へ送った外交機密電報である。

https://www.epochtimes.jp/2016/06/25726.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北方領土占領は国際法違反だとロシア国民に訴えるべき!

北方領土返還の糸口として、ソ連が占領した北方領土は国際法違反(日ソ中立条約)を破棄して、終戦直前に意図的な闇討ちで奪った。そして捕虜の取り扱いでも国際法(ポツダム宣言)に違反してシベリアなどに抑留した …

嘘つきで執拗な韓国を黙らせるにはこの際徹底的に思い知らせるべき!

日本が韓国をホワイト国除外しただけで、次から次ヘと報復をしている。最近はオリンピックのメダルが旭日旗に似ているとか、福島原発汚染水を国際問題にして日本を貶めようとしている。日本は無視しているだけではい …

韓国崩壊を狙う文政権の自爆外交?

文政権は韓国経済を弱体・破綻させ北朝鮮に併合してもらうことを望んでいる?と見たら納得できる。韓国民はそれを知らない! https://search.yahoo.co.jp/video/search?p …

米国ワシントンDCに於いて日韓国会議員衝突!

2019年7月26日、ワシントンDC(首都)による日米韓3国の国会議員会議で、韓国議員が輸出規制措置と戦略物資統制、ホワイトリスト排除問題をめぐって日本と衝突した。韓国は徴用工報復だと避難した。それに …

10月の消費税増税は景気減速で逆効果!!

安倍政権は、10月に消費税10%に増税する方向で進んでいるが、どういう戦略で臨んでいるのか疑問に思う。今まで2回の消費税増税は、失敗しているにも関わらず。今回は米中貿易戦争の真っ只中にあり、長期戰にな …