未分類

6月4日は中国天安門で民主化を求めた学生らを鎮圧・殺害!

投稿日:2019年5月29日 更新日:

今から30年前(1989年6月4日)北京市にある天安門広場で、民主化を求めて終結していたデモ隊に対し、中国人民解放軍が武力で鎮圧多数の死傷者を出した事件である。2017年12月23日に機密解除された英国政府の公文書では、最低見積もっても10000人以上が中国軍に殺害されたと報告している。公文書は中国国務院に勤める親しい友人から聞いた情報を、当時の駐中国アラン・ドナルド大使が6月5日に本国政府へ送った外交機密電報である。

https://www.epochtimes.jp/2016/06/25726.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本の尊厳と国益護る会による対馬振興法を政府に要望!

対馬への韓国人観光客の急激な減少で、対馬の窮状を見かねて韓国人旅行者問題などに警鐘を鳴らしていた自民党議員による「日本の尊厳と国益護る会」が、政府に対し対馬振興法(仮称)を制定し、国防上重要な自衛隊基 …

反日であるにもかかわらず中国・韓国に大きく依存しているからダメージが大きい、この際距離をおくべき。

今日6日朝テレビを見ていたが、中国で日本に輸出する契約でマスクを生産している会社の現場が写されたが、倉庫に山積みに成っていた。日本に輸出するためのマスクなのに輸出規制がかかり輸出出来ないと悔やんでいた …

no image

財務省官僚は省内や自分のことばかり考えず緊縮財政をやめよ財政破綻すると嘘を言い続け政府に抵抗するな!

財務省は政府に財政破綻をほのめかし、緊縮財政や消費税増税を盛んに訴えているが、日本は財政破綻はしない。だから大幅減税するとともに国債を発行し金融緩和政策をとり、経済を活性化すればデフレから脱却できる。 …

ハングル語を福沢諭吉が改良し韓国民一般に普及した

15世紀に登場したハングル文字だが「文字」としての体系は、全く整っておらず併合前の韓国民の識字率は6%だった。識字率を向上させたかった福沢諭吉がハングル文字に目をつけ、改良し普及させたのがハングル語で …

no image

米軍特殊部隊がドイツにあるCIAのサーバーファームを急襲しサーバー押収したこの際特殊部隊5名CIA側傭兵1名死亡このサーバーはトランプ側にあり最高裁での状況証拠になるトランプ氏が勝てば数千人の米国人が国家転覆罪等で処罰される民主党は壊滅状態になる

●今まさにこの瞬間、トランプのDoDとDIA (国防情報局)を、CIAを運営するブラックハットのディープ・ステイトと対峙させ、世界中で秘密戦争が勃発している。 ​良いニュースは、トランプが勝っているこ …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!