未分類

朝鮮人とは関わってはいけない先人たちの言うことを聞いていれば今韓国に苦しめられなかった。

投稿日:2019年12月1日 更新日:

韓国は歴史問題で日本を声高に批判するが、そもそも歴史のない悲しい国だった。高麗はモンゴル化されて元寇の尖兵にさせられ、その後の李氏朝鮮は明から「朝鮮」という国号を与えられ、さらに清には土下座させられて忠誠を誓わされるなど、屈辱の歴史しかなかったのである。だからと言って嘘をついたり約束を破ることはよくない。改めない限り近隣との友好関係は築けないし、国際社会に受け入れてもらえない。日本も大東亜戦争で米国から原爆を落とされたりして軍人・民間人が本土だけでも数百万人が犠牲に成ったが、それでも米国に反発することなく今は同盟国として世界平和と発展に貢献している。

●夏目漱石 「朝鮮人に生まれなくてよかった」

https://tr.twipple.jp/p/af/bf276a.html

●福沢諭吉は「約束は無効と覚悟せよ!』

https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/180416/wor18041616340011-n1.html

●本田宗一郎氏「韓国とは関わるな』

https://anond.hatelabo.jp/20170818032924

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャパンハウスは役立たず政府は対韓広報室を設置し世界に発信して韓国の嘘を封じれ!

日本は情報戦で劣り韓国の嘘が世界に拡散されている。日本には韓国人と一緒に足を引っ張る反日がいて団結できない。反日も日本から追い出し断行するしかない。このままでは日本が永久に食い潰されるだけ、対馬の国境 …

no image

邦人企業は2022年2月の北京冬季オリンピック以前に中国から撤退しないと尖閣諸島紛争で人質にされ帰省できなくなる可能性が濃厚。日本政府は積極的に大幅な財政支援を行い邦人企業の撤退または他国への移転を促すべき。

●習近平国家主席の野望 習近平国家主席は2013年3月に就任以来「中華民族の偉大な復興」と   いう壮大な目標を掲げてきており、その最大課題は台湾の統一といわれている。そしてまた、2023年の2任期1 …

嘘つきで執拗な韓国を黙らせるにはこの際徹底的に思い知らせるべき!

日本が韓国をホワイト国除外しただけで、次から次ヘと報復をしている。最近はオリンピックのメダルが旭日旗に似ているとか、福島原発汚染水を国際問題にして日本を貶めようとしている。日本は無視しているだけではい …

防衛大学校に官僚研修学部(仮称)を作り入省前に愛国心教育を行うべき。

日本の政治の骨幹は官僚が牛耳っているといっても過言でない。国会議員は法律を作るが、その法律に従い各省・庁で仕事をするのは官僚である。大学・大学院まで教育を受けているが、はたして国家・国民のため愛国心に …

慰安婦問題は朝日が捏造した犯罪である!

吉田清治(よしだせいじ)、本名:吉田雄兎(よしだゆうと)1913年(大2年、生)は1982年7月(昭58年)になってから太平洋戦争中に、軍の命令により朝鮮(済州島)で若い女性を慰安婦にするために、自身 …