未分類

韓国はGSOMIA延長でまたまた嘘ついた嘘つきは韓国の可哀想な歴史にあるがそれを改めない限り永遠に国際社会で信用を得ることはできない。

投稿日:

 日本では誰もが、謙虚であることを求められる。自己を抑えて、互に譲り合わなければならないが、韓国では自己主張が強く、人を押しのけながら力のある者 に、諂(へつ)らわなければ、生き残ることができない。韓国人誰もがそろって認めるように、住みづらい社会なのだ。弱い者は 惨めな落伍者になってしまう。

    嘘をつくのも、自己防衛のために必要だから、そうするうちに嘘が真実になってしまう。国内で通用しても国外では通用しない。嘘はいつかは暴かれることを認識するべき。

●韓国の可哀想な歴史

https://blog.goo.ne.jp/dankaidamyutaka/e/836e3a499fbf7bccdb999e2bb2a5caa3

●GSOMIAの条件付き延長の嘘。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3837159.htm?1574683964308

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

文在寅大統領は狂人と同じ何を言っても無理! 韓国は日本無しでは成り立たないことを思い知らせるべき!

文在寅政権はホワイト国除外にされたことに対し、アメリカに助けを求めたり諸外国に、日本の輸出管理規制は世界経済に悪影響を与えるなどと日本を悪者にしたり、あの手この手で優遇対象国除外の取り消しを必死に求め …

反日であるにもかかわらず中国・韓国に大きく依存しているからダメージが大きい、この際距離をおくべき。

今日6日朝テレビを見ていたが、中国で日本に輸出する契約でマスクを生産している会社の現場が写されたが、倉庫に山積みに成っていた。日本に輸出するためのマスクなのに輸出規制がかかり輸出出来ないと悔やんでいた …

愛知県大村知事は日本人としてのプライド持ってない。知事の資格なし。

あいちトリエンナーレ表現の不自由展で、慰安婦少女像を象徴するような少女像を展示したり昭和天皇の肖像画を燃やし燃え残りは足で踏み潰すなどの動画が展示されていた。それに国からの補助金7.800万円も交付予 …

やっと政府が外国資本による安全保障上懸念される国内の土地取得を制限する検討を始めた。

遅すぎるが、やっと検討するようになり少しは安堵できるようになった。桜を見る会とかいい加減に終わらせ、速やかに法案を可決し制定してもらいたい。 https://search.yahoo.co.jp/se …

韓国崩壊を狙う文政権の自爆外交?

文政権は韓国経済を弱体・破綻させ北朝鮮に併合してもらうことを望んでいる?と見たら納得できる。韓国民はそれを知らない! https://search.yahoo.co.jp/video/search?p …