未分類

韓国はGSOMIA延長でまたまた嘘ついた嘘つきは韓国の可哀想な歴史にあるがそれを改めない限り永遠に国際社会で信用を得ることはできない。

投稿日:

 日本では誰もが、謙虚であることを求められる。自己を抑えて、互に譲り合わなければならないが、韓国では自己主張が強く、人を押しのけながら力のある者 に、諂(へつ)らわなければ、生き残ることができない。韓国人誰もがそろって認めるように、住みづらい社会なのだ。弱い者は 惨めな落伍者になってしまう。

    嘘をつくのも、自己防衛のために必要だから、そうするうちに嘘が真実になってしまう。国内で通用しても国外では通用しない。嘘はいつかは暴かれることを認識するべき。

●韓国の可哀想な歴史

https://blog.goo.ne.jp/dankaidamyutaka/e/836e3a499fbf7bccdb999e2bb2a5caa3

●GSOMIAの条件付き延長の嘘。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3837159.htm?1574683964308

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

財務省官僚は省内や自分のことばかり考えず緊縮財政をやめよ財政破綻すると嘘を言い続け政府に抵抗するな!

財務省は政府に財政破綻をほのめかし、緊縮財政や消費税増税を盛んに訴えているが、日本は財政破綻はしない。だから大幅減税するとともに国債を発行し金融緩和政策をとり、経済を活性化すればデフレから脱却できる。 …

反日政治家は選挙で落選させねば日本はよくならない!

日本の政治家は反日国会議員で溢れ、国会での議論はくだらない質問が多すぎて時間と税金を無駄にしている。また議員への多額の報酬で膨大な税金が失われている。中国人・韓国人による土地の買い占め、中国人・朝鮮人 …

no image

中国で今秋食糧危機洪水バッタアフリカ豚コレラで生産が大打撃

中国で習近平主席自ら今秋の食糧危機に対する「光盤(皿を空にする)キャンペーン」を始めた。日本では群馬県で豚の盗難4市で 670頭超、前橋1業者で400頭が被害にあった。また牛や鶏も盗難被害がでている。 …

防衛大学校に官僚研修学部(仮称)を作り入省前に愛国心教育を行うべき。

日本の政治の骨幹は官僚が牛耳っているといっても過言でない。国会議員は法律を作るが、その法律に従い各省・庁で仕事をするのは官僚である。大学・大学院まで教育を受けているが、はたして国家・国民のため愛国心に …

輸出優遇「ホワイト国」から韓国外す 閣議決定!

政府は2019年8月2日、安全保障上の輸出管理で優遇措置を取っている「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定した。半導体材料の韓国向け輸出管理の厳格化に続く規制強化の第2弾で、7日に政令を公 …