未分類

韓国はGSOMIA延長でまたまた嘘ついた嘘つきは韓国の可哀想な歴史にあるがそれを改めない限り永遠に国際社会で信用を得ることはできない。

投稿日:

 日本では誰もが、謙虚であることを求められる。自己を抑えて、互に譲り合わなければならないが、韓国では自己主張が強く、人を押しのけながら力のある者 に、諂(へつ)らわなければ、生き残ることができない。韓国人誰もがそろって認めるように、住みづらい社会なのだ。弱い者は 惨めな落伍者になってしまう。

    嘘をつくのも、自己防衛のために必要だから、そうするうちに嘘が真実になってしまう。国内で通用しても国外では通用しない。嘘はいつかは暴かれることを認識するべき。

●韓国の可哀想な歴史

https://blog.goo.ne.jp/dankaidamyutaka/e/836e3a499fbf7bccdb999e2bb2a5caa3

●GSOMIAの条件付き延長の嘘。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3837159.htm?1574683964308

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中国全土から入国禁止にしないとオリンピックが中止になる中国への忖度はするべきでない

日本の政治家、経済界などすべての業界の殆んどが親中派である。反日・人権無視・世界侵略野望などこの危険な中国共産党独裁国家になぜへいこらするのか!それは日本には中国のスパイが5万人はいると言われており、 …

no image

中国共産党はこんなに怖い!平和ボケ日本人は目を覚ませ!経済は中国、安全保障は米国の二股外交はもう出来ない。両国から制裁を受ける。菅政権は決断すべき!

●アメリカの制裁に対し、2021.6.10 中国が反外国制裁法を成立これにより日本は今までのように二股外交は出来なくなった。アメリカに追従する決断の時が来た。二股外交すれば両国から制裁を受ける。 ●中 …

なぜ中国共産党習主席を来春国賓として来日へ!

安倍首相は「来年桜の咲く頃国賓としお迎えしたい」と習氏に呼びかけたと言う。また、「日中関係は完全に正常な軌道に戻った」と言っているけれど何をもって言っているのだろうか?。2019.5.24の記事には尖 …

イラン、米軍基地への報復攻撃で80人が死亡したと複数のメディアが伝えた米国はどうでるか!

(下段にレーザー誘導地中貫通爆弾紹介) イラン国営テレビが8日、同日のイラク国内の米軍基地への15発のミサイル攻撃により、少なくとも80人が死亡200人が負傷したと報じたとメディアが伝えた。 これが事 …

正義と平和と独立国家を守るには憲法改正して戦える自衛隊にして抑止力を保持することが大事である。

強い軍事力を保持することで、抑止力が働き戦争を回避することができる。日本の領土である尖閣諸島周辺では、中国公船等がほぼ毎日来ており漁民は危険すぎて操業出来ない現状である。小笠原諸島での中国漁船によるサ …