未分類

日本の政府及び野党それにメディアはなぜ香港デモを応援するメッセージを発信しないのか!世界は見ている正義日本の信用を失墜させるな!

投稿日:2019年11月21日 更新日:

日本では「首相が主催する桜を見る会」の問題を野党から追及されており、森友・加計につづきまたかとウンザリする。それよりも「香港の自由支持」を決議し発信するべきである。香港デモが制圧されたら次は台湾である。台湾が落ちたら日本の石油輸入ルートは変更を余儀なくされる。

尖閣諸島への中国公船等の領海侵犯が日常的になっているが、どうせ尖閣諸島に日本漁船が入れないなら、機雷を敷設して中国に尖閣諸島を占領されないように決行すべきである。尖閣が中国に占領され軍事基地化されれば台湾は非常に不利になる。台湾も尖閣が日本領であれば心強い。

またアメリカと中国が経済戦争をやっているときに、アメリカの政策に水を差す中国との貿易を、目先の利益しか考えずに行なっているが、ガンは経済界で政府もそれに応じて何の対策も取ろうとしないのが問題だ!今度の戦争でアメリカが中国に破れることに成れば、世界は中国共産党一党独裁の人権を無視した監視社会になり暗黒の世界になるだろう。

中国人(漢民族)は強ければ何でもして良いといった考えである。そして平気で嘘をつく。反日教育や尖閣諸島への領海侵犯を繰り返している中国とは距離を置くべきである。日本政府や経済界は中国の邦人企業をインドや他のアジア諸国に移し、輸出入を縮小し経済報復を受けれない状態にすべきである。そして、正義を貫くべきである。大日本帝国は、日露戦争や大東亜戦争により欧米列強(白人人種)から、インド・アフリカ・アジア諸島などの殖民地・奴隷解放をするに至り感謝されている。

米中貿易戦争の裏には人権無視の一党独裁国家との覇権争いがある。日本は自由主義国アメリカを支援し、今度は世界征服を狙う中国共産党から世界を救う貢献をすれば世界から賞賛されることになるだろう。

来春、習近平を国賓として迎えることになっているが、断固反対である。ウイグル族への容赦ない弾圧、香港での強制排除等は現代において大国としてやるべき事ではない。貿易を依存しているから何もできない。中国以外へ転換・縮小すべきである。

中国は日本などの先進国の金融・技術支援等を受けて、GDP(国内総生産)世界2位と成ったが、その利益で今中国がやっていることは、自国を世界最強にして手段を選ばず世界を侵略することしか眼中にない最悪である。

●香港デモ

https://matome.naver.jp/search?q=%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%83%87%E3%83%A2&slot=4&sf=1

●ウイグル族強制収容所

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AB%E6%97%8F+%E5%BC%B7%E5%88%B6%E5%8F%8E%E5%AE%B9%E6%89%80

●中国の核実験

http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~soken.editorial/sokendenshi/vol4/chinaNukeTests.pdf#search=’%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%A0%B8%E5%AE%9F%E9%A8%93%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2′

●オーストラリアへ中国介入

https://www.sankei.com/world/news/180320/wor1803200054-n1.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北朝鮮がなぜ韓国への規制で激怒する!

北朝鮮が韓国への輸出規制に激怒し、猛烈に日本を批判している!なぜ韓国への規制強化(優遇措置除外)で激怒するのか。やはり北朝鮮への横流し疑惑は本当だったのか!北朝鮮が自ら証明してくれた? 韓国の文在寅( …

no image

中国が崩壊へと突き進んでいる驚きの国内事情!

07-25 莫大な借金は不動産業者だけではない – YouTube 07-26 スパイ天国の「もうひとつの危機」とは – YouTube

反日国会議員は落選させないと税金の無駄使い。

国会議員の年収(議員報酬)平均2200万円である。議員にはこれ以外にも手当がたくさん支給されます。その一つが「文書通信交通費、月額100万円「非課税」これだけでも合計3600万円、ほかに「国から政党交 …

新型コロナウイルス検査は武漢訪問歴などの条件を外し国内での検査対象者を拡大すべき。

厚生労働省は新型コロナウイルスの検査対象は37.5度以上の発熱とせきなどの呼吸器症状、肺炎があり、発症前2週間以内に中国・武漢市への訪問歴があるか、中国・武漢市への訪問歴があり、発熱と呼吸症状がある人 …

重要な国境のしま対馬を日本人により再活性化政府は交通費が割安になる補助金設定を行うべきである。

対岸に朝鮮半島を睨む対馬は、安全保障上重要な島である。その島は現在韓国資本が入り込み危機的状況である。聞くところによるとホワイト国除外前までは韓国人旅行者がうようよとのうのうとしていたとのこと、しかし …