未分類

日本の政府及び野党それにメディアはなぜ香港デモを応援するメッセージを発信しないのか!世界は見ている正義日本の信用を失墜させるな!

投稿日:2019年11月21日 更新日:

日本では「首相が主催する桜を見る会」の問題を野党から追及されており、森友・加計につづきまたかとウンザリする。それよりも「香港の自由支持」を決議し発信するべきである。香港デモが制圧されたら次は台湾である。台湾が落ちたら日本の石油輸入ルートは変更を余儀なくされる。

尖閣諸島への中国公船等の領海侵犯が日常的になっているが、どうせ尖閣諸島に日本漁船が入れないなら、機雷を敷設して中国に尖閣諸島を占領されないように決行すべきである。尖閣が中国に占領され軍事基地化されれば台湾は非常に不利になる。台湾も尖閣が日本領であれば心強い。

またアメリカと中国が経済戦争をやっているときに、アメリカの政策に水を差す中国との貿易を、目先の利益しか考えずに行なっているが、ガンは経済界で政府もそれに応じて何の対策も取ろうとしないのが問題だ!今度の戦争でアメリカが中国に破れることに成れば、世界は中国共産党一党独裁の人権を無視した監視社会になり暗黒の世界になるだろう。

中国人(漢民族)は強ければ何でもして良いといった考えである。そして平気で嘘をつく。反日教育や尖閣諸島への領海侵犯を繰り返している中国とは距離を置くべきである。日本政府や経済界は中国の邦人企業をインドや他のアジア諸国に移し、輸出入を縮小し経済報復を受けれない状態にすべきである。そして、正義を貫くべきである。大日本帝国は、日露戦争や大東亜戦争により欧米列強(白人人種)から、インド・アフリカ・アジア諸島などの殖民地・奴隷解放をするに至り感謝されている。

米中貿易戦争の裏には人権無視の一党独裁国家との覇権争いがある。日本は自由主義国アメリカを支援し、今度は世界征服を狙う中国共産党から世界を救う貢献をすれば世界から賞賛されることになるだろう。

来春、習近平を国賓として迎えることになっているが、断固反対である。ウイグル族への容赦ない弾圧、香港での強制排除等は現代において大国としてやるべき事ではない。貿易を依存しているから何もできない。中国以外へ転換・縮小すべきである。

中国は日本などの先進国の金融・技術支援等を受けて、GDP(国内総生産)世界2位と成ったが、その利益で今中国がやっていることは、自国を世界最強にして手段を選ばず世界を侵略することしか眼中にない最悪である。

●香港デモ

https://matome.naver.jp/search?q=%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%83%87%E3%83%A2&slot=4&sf=1

●ウイグル族強制収容所

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%AB%E6%97%8F+%E5%BC%B7%E5%88%B6%E5%8F%8E%E5%AE%B9%E6%89%80

●中国の核実験

http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~soken.editorial/sokendenshi/vol4/chinaNukeTests.pdf#search=’%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%A0%B8%E5%AE%9F%E9%A8%93%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2′

●オーストラリアへ中国介入

https://www.sankei.com/world/news/180320/wor1803200054-n1.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本はまだ中国全土からの入国拒否をしない。ウイルスは中国全土に拡散しているというのに全く手緩い。

日本でも潜在的感染者が拡散していると言うのに、中国からの感染者をまだ受け入れるのか、未知のウイルスだから最悪を想定して対処せねば成らないというのに、政府も野党も全く手緩い日本人の平和ボケと関係あるかも …

韓国は素直に歴史の真実を認め日韓併合が韓国を救い発展させたことに感謝せよ!拡散して頂ければ幸いです。

日本は明治43(1910)年8月29日「韓国併合に関する条約」に基づいて大韓帝国を併合しました。併合直後の明治44(1911)年の韓国の年間総予算は3565万円で税収は1330万円で3分の1しかありま …

no image

今こそ反日教育を行う中国韓国からの観光客受け入れを止め国内需要を活性化し友好国等からの受け入れに切り替えるべき。

中国・韓国は国際条約等を無視したり嘘ついたりして、国際的に益々孤立している。中国は財政悪化により破綻へと進んでおり韓国も文在寅の失政により中国と同じ運命にある。また、中国では世界最大の三峡ダムが崩壊寸 …

no image

財務省官僚は省内や自分のことばかり考えず緊縮財政をやめよ財政破綻すると嘘を言い続け政府に抵抗するな!

財務省は政府に財政破綻をほのめかし、緊縮財政や消費税増税を盛んに訴えているが、日本は財政破綻はしない。だから大幅減税するとともに国債を発行し金融緩和政策をとり、経済を活性化すればデフレから脱却できる。 …

no image

トランプ大統領釣り作戦か?

●張陽チャンネル