未分類

首相主催の「桜を見る会」を菅官房長官が来年の開催は中止するとのことであるが、 当然のことである。

投稿日:

首相主催の「桜を見る会」に税金を使い実施することは、言語道断!地震や台風・大雨等で被災され苦しんでいる国民が多数いると言うのに、そんなお金があったら被災者のために使ってほしい。来年の「桜を見る会」は中止とのことであるが、税金を使うことは今後一切行うべきでない。驕り高ぶった態度をとれば、国民にそっぽを向かれ、自民党は政権を失うことになる。現野党には政権能力はなく一番困るのは国民である。

「桜を見る会」をするとすれば、会費制にして楽しめば良い。参加する輩は金に困っている者はいないはずである。国家の1200兆円の借金を早く完済し健全にすべきである。十分な安全保障政策や育児政策・長寿社会政策、日本の将来を担う基礎的研究者等への潤沢な研究費の配分などをおこなえるようにすべきである。つまらないことで、野党議員に問題提起され国会を空転させるべきでない。

日本の借金は例えば「親が子供に金借りている」みたいだから心配ないと財務大臣は言っているが、借金は借金であり、そうもいかない。実際、次年度予算を組む時は金がないから多額の国債を発行して金を集めておるではないか!

●日本の借金時計(国家に相応の資産も有り今のところハイパーインフレにはならないが借金に利子はつきもの、早く終わらせる事が大事である。

http://xn--nwqp35c8jzzrg.net/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米中貿易戦争は次世代通信規格「5G」の覇権争いである!

米国のトランプ大統領が、中国製品に関税をかけたり、中国からの投資に規制をかけようとしたり、なりふり構わぬ格好で中国を潰しにかかっています。なぜトランプ政権が、このような行為に及ぶのかといえば、現在の米 …

no image

日本政府は福島原発の処理水を海洋放出すると閣議決定したことを公表したが公表前に国際原子力機関の支持を得えていることを大々的に公表するべきでなかったのか!反日国家が騒ぐのは分かっているのに対策を取らないで公表する間抜け政府に国民も腹が立つ!

問題の処理水に含まれるトリチウムは原発を作動している国はどこの国も放出している。日本の海洋放出はWHO飲料水基準の六分の一以下に希釈している。 韓国は2004年から10年で約6000兆ベクレルのトリチ …

no image

邦人企業は2022年2月の北京冬季オリンピック以前に中国から撤退しないと尖閣諸島紛争で人質にされ帰省できなくなる可能性が濃厚。日本政府は積極的に大幅な財政支援を行い邦人企業の撤退または他国への移転を促すべき。

●習近平国家主席の野望 習近平国家主席は2013年3月に就任以来「中華民族の偉大な復興」と   いう壮大な目標を掲げてきており、その最大課題は台湾の統一といわれている。そしてまた、2023年の2任期1 …

no image

中国海警局の船がまた11日から領海に入り日本漁船を追跡している日本政府は国際社会に尖閣諸島は日本領土である根拠を発信し中国に対し〇月〇日以降領海に侵入したら国際法の規定に従い撃沈すると警告せよ!

日本政府はもっと毅然とした態度で中国共産党に対処するべき、世界に恥をさらすべきでない。日本の親中派・憲法改正反対派はこの現状をどう思っているか問いたい。人類の歴史は戦争の繰り返しである。中国みたいな国 …

no image

中国(中共)がまた日本へ甘い優遇策の罠を仕掛け技術を盗もうとしている。新幹線技術を盗まれ国際特許出願され海外で事業展開されたようにしようとしている。独裁政府反日教育国家 中国とは距離をとるべき!

中国がまた川崎重工業の新幹線技術を盗み、海外で事業展開し日本の海外事業を横取りしたように先端技術を盗もうとしている。日本の新幹線技術は中国国内でのみ行うとの契約だったが、契約違反をして安全を無視した新 …