未分類

虎ノ門ニュウース等をみて日本人としての正しい知識を身につけよう!

投稿日:2019年11月7日 更新日:

報道を司るメディアは「洗脳された反日日本人」や「反日朝鮮人」に占領されています。テレビ等で見れない正しい国際情勢や日本政治等に関する報道・討論等を、インターネットで閲覧し将来を担う子供達に正しい知識を教えましょう。

●「虎ノ門ニュウース」毎週月曜から金曜の、朝8時から10時(2時間)録画されています。

●「闘論!倒論!討論!」(毎週月曜)他、日本文化「チャンネル桜」録画されています。

正しい知識を身に付け日本国を愛する日本人になりましょう。祝日には世界の常識である「国旗を」🇯🇵を掲げましょう。

●「反日メディア」or「親日・愛国」(下段左下黒地に白抜きの文字)

https://w.atwiki.jp/sakura398/pages/568.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

韓国はGSOMIA延長でまたまた嘘ついた嘘つきは韓国の可哀想な歴史にあるがそれを改めない限り永遠に国際社会で信用を得ることはできない。

 日本では誰もが、謙虚であることを求められる。自己を抑えて、互に譲り合わなければならないが、韓国では自己主張が強く、人を押しのけながら力のある者 に、諂(へつ)らわなければ、生き残ることができない。韓 …

6月4日は中国天安門で民主化を求めた学生らを鎮圧・殺害!

今から30年前(1989年6月4日)北京市にある天安門広場で、民主化を求めて終結していたデモ隊に対し、中国人民解放軍が武力で鎮圧多数の死傷者を出した事件である。2017年12月23日に機密解除された英 …

慰安婦問題は朝日が捏造した犯罪である!

吉田清治(よしだせいじ)、本名:吉田雄兎(よしだゆうと)1913年(大2年、生)は1982年7月(昭58年)になってから太平洋戦争中に、軍の命令により朝鮮(済州島)で若い女性を慰安婦にするために、自身 …

北海道を守ったのは占守島の日本軍が徹底抗戦したから!

占守島(しゅむしゅとう)の戦いとは、太平洋戦争が「終戦」した2日後の1945年8月17日深夜(18日未明とも)、日本領だった千島列島北東端・占守島にソ連軍が攻め込だ出来事である。当時、日本とソ連は中立 …

イラン、米軍基地への報復攻撃で80人が死亡したと複数のメディアが伝えた米国はどうでるか!

(下段にレーザー誘導地中貫通爆弾紹介) イラン国営テレビが8日、同日のイラク国内の米軍基地への15発のミサイル攻撃により、少なくとも80人が死亡200人が負傷したと報じたとメディアが伝えた。 これが事 …