未分類

女性天皇賛成81%世論調査は天皇制を知らない世論調査であり、無意味である。

投稿日:2019年10月28日 更新日:

10月28日(月曜日)の某新聞社の一面に女性天皇賛成81%とあったが、祝日に国旗も掲げない大多数の国民に、女性天皇や女系天皇の世論調査をして、何が81%だ!世論調査は天皇制の意味がわかっている人でなければ、誤った方向に進み、世界一永い歴史の天皇制を壊してしまう。世論調査をやる前にメディアは「世界の常識である祝日は国旗を掲げる」運動の推進や、天皇制の仕組みを国民に知らせ浸透してからするべきである。

https://ncode.syosetu.com/n7628ee/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ついに対韓輸出規制強化で反撃開始!

日本政府は応募工(徴用工)問題で、いくら言っても分からない隣国に、ついに実力行使にでた。韓国は今まで日本には何でも言ったら、思いどおりになると思っていたようだ。やっとお人好し日本の、堪忍袋の緒切れた。 …

誰か安全保障上重要な土地の売買規制はどう成っているか知りませんか?

日本の土地が北海道から沖縄まで、外国人に大規模に購入されていると騒がれて久しいが、法規制はどう成っているか知ってる方いたら教えて下さい。特に安全保障上の重要な水源地や自衛隊基地付近の規制はどう成ってい …

中国軍担当者が国防白書の説明のため訪日!尖閣諸島中国の主張嘘の証拠

中国軍担当者が、国防白書を説明のため訪日との事であるが、騙されてはいけない。歴史を捏造したり、反日教育している嘘つき国家である事を肝にめいじるべきである。中国、ロシア、韓国、北朝鮮には慎重に対応しない …

no image

日本学術会議は中国共産党科学技術機関と連携し日本の安全保障には反対する売国機関である予算10億円は税金の無駄をとおり越している即解散すべき

日本学術会議とは政府の機関で人文・社会科学、自然科学の全分野の科学者たちを代表する会員を任命して、政府に科学者の立場から提言を行うという、かなり権威の高い期間です。独立性の高い機関ですので組織に対して …

中国への経済復興支援は大大大失敗で大間違いだった!

中国は発展すれば民主国家になるだろうと、西側陣営は経済復興支援を行ったが中国共産党の野望は世界侵略であり変わらなかった。世界第2位の経済大国になったが、国内の貧富政策は放ったらかしで、軍備増強や外国へ …