未分類

日本の尊厳と国益護る会による対馬振興法を政府に要望!

投稿日:

対馬への韓国人観光客の急激な減少で、対馬の窮状を見かねて韓国人旅行者問題などに警鐘を鳴らしていた自民党議員による「日本の尊厳と国益護る会」が、政府に対し対馬振興法(仮称)を制定し、国防上重要な自衛隊基地周辺土地の国有化や、国内旅行者の航空運賃などを引き下げることを要望した。

要望はするべきだが土地の買収については遅すぎる。もう基地周辺はすでに韓国資本により相当買収されている。土地所有者との交渉も簡単ではないし安く買った土地だろうが相当な価格になるだろう。基地周辺は基地ができたときに国有地にしておけば日本人所有者から安く買えたのに、税金の無駄使い!

航空運賃などとなっているから、船賃も引き下げになるだろう。日本国の皆さん安くなったら韓国人旅行者が少ないうちに対馬旅行して対馬の人を援助しましょう。私は時期は未定ですが妻と行く予定です。

https://www.sankei.com/politics/news/190918/plt1909180025-n1.html

外国人土地法

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%9C%9F%E5%9C%B0%E6%B3%95

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本があぶない!日本には5万人ともいわれる中国共産党スパイが潜入し政界・財界はじめあらゆる組織で工作活動しています。

国民の皆さん日本国の平和と独立を子孫に継承するために、一人ひとりが政治に関心を持ちましょう。 日本には中国共産党諜報員(スパイ)が政界・経済界等すべての業界で買収や洗脳工作活動を日常茶飯事に行っていま …

no image

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!

●貼り付け https://ameblo.jp/mmt-world-happiness/entry-12593729742.html

no image

先進国で20年もの間経済成長していないのは日本だけ。原因は財務省官僚が財政規律を根拠に政府に抵抗し、プライマリバランスに固執して緊縮財政ばかり続けておりデフレから抜け出せないからである。MMTに政策転換し景気浮揚政策を行えば景気は回復する。

政府は20年もの間、馬鹿の一つ覚えみたいに財務官僚の方針に従い緊縮財政を繰り返し、景気浮揚させることなくデフレに陥って国民を苦しめている。その為今までの政策は間違いでしたと簡単に政策転換することができ …

やっと政府が外国資本による安全保障上懸念される国内の土地取得を制限する検討を始めた。

遅すぎるが、やっと検討するようになり少しは安堵できるようになった。桜を見る会とかいい加減に終わらせ、速やかに法案を可決し制定してもらいたい。 https://search.yahoo.co.jp/se …

中国への経済復興支援は大大大失敗で大間違いだった!

中国は発展すれば民主国家になるだろうと、西側陣営は経済復興支援を行ったが中国共産党の野望は世界侵略であり変わらなかった。世界第2位の経済大国になったが、国内の貧富政策は放ったらかしで、軍備増強や外国へ …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!