未分類

嘘つきで執拗な韓国を黙らせるにはこの際徹底的に思い知らせるべき!

投稿日:

日本が韓国をホワイト国除外しただけで、次から次ヘと報復をしている。最近はオリンピックのメダルが旭日旗に似ているとか、福島原発汚染水を国際問題にして日本を貶めようとしている。日本は無視しているだけではいけない。韓国と同等かそれ以上の対抗的情報発信を海外にしなければ韓国の嘘が世界に拡散していく。

そもそも韓国の発展は、日本の経済支援や技術支援があったからだ。日本が併合したことばかり恨んでいるようであるが、日本はこれまでに歴代首相や官房長官など何回も謝罪している。なぜ反日教育とかやめて、前向きに共存共栄を図れば両国とも平和で更に発展するのに韓国という国は理解不能。

終戦直後から反日教育や、国際法に反して李承晩ライン(1952年(昭和27年)1月18日、韓国初代大統領・ 李承晩が大統領令「大韓民国隣接海洋の主権に対する大統領の宣言」を公表することにより独断で設定した)。を引き竹島を韓国領海にした。そして、日本漁民を竹島近海で拿捕したり銃撃したりして多数の死傷者まで出した。

                                   

反日国家韓国をホワイト国にしたのは小泉総理です。

https://blog.goo.ne.jp/goo112113/e/b135a739dc0828477d7628100c1554b2

竹島を狙った韓国の漁船狩り

https://news.livedoor.com/article/detail/13684649/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝鮮人とは関わってはいけない先人たちの言うことを聞いていれば今韓国に苦しめられなかった。

韓国は歴史問題で日本を声高に批判するが、そもそも歴史のない悲しい国だった。高麗はモンゴル化されて元寇の尖兵にさせられ、その後の李氏朝鮮は明から「朝鮮」という国号を与えられ、さらに清には土下座させられて …

西側諸国は中国共産党を見誤った!

ソ連(ロシア)崩壊後西側諸国は、それに次ぐ規模の共産党主義国だった中国を世界経済に迎え入れた。西側の指導者は、中国を世界貿易機関(WTO)などの機構に参画させれば、第2次大戦後に成立した規則に基づくシ …

重要な国境のしま対馬を日本人により再活性化政府は交通費が割安になる補助金設定を行うべきである。

対岸に朝鮮半島を睨む対馬は、安全保障上重要な島である。その島は現在韓国資本が入り込み危機的状況である。聞くところによるとホワイト国除外前までは韓国人旅行者がうようよとのうのうとしていたとのこと、しかし …

天安門事件等について語る石平氏・有本氏

石平 (せきへい、シー・ピン)氏1962年、生(昭37)は日本の評論家。主に日中問題・中国問題を論評している。中華人民共和国四川省成都出身。2007年に日本国籍を取得。日本人女性と結婚。2008年4月 …

女性天皇賛成81%世論調査は天皇制を知らない世論調査であり、無意味である。

10月28日(月曜日)の某新聞社の一面に女性天皇賛成81%とあったが、祝日に国旗も掲げない大多数の国民に、女性天皇や女系天皇の世論調査をして、何が81%だ!世論調査は天皇制の意味がわかっている人でなけ …