未分類

重要な国境のしま対馬を日本人により再活性化政府は交通費が割安になる補助金設定を行うべきである。

投稿日:

対岸に朝鮮半島を睨む対馬は、安全保障上重要な島である。その島は現在韓国資本が入り込み危機的状況である。聞くところによるとホワイト国除外前までは韓国人旅行者がうようよとのうのうとしていたとのこと、しかし韓国資本の店が相当入り込み対馬住民にはその恩恵があまり無かったようである。

この際、日本人により対馬を活性化し、韓国資本を退去させよう。国際常識は守らないし、反日教育はやるし、世界に嘘の慰安婦・徴用工問題などを拡散する、こんな国とは断行して日本の有り難さを知らせるべき。

そこで、日本人が気軽に渡航でき対馬観光を堪能できるように、国が年度予算から補助金を設定し、交通費を割安にして対馬への観光容易にするとともに、各市町村には対馬の現状を理解してもらう。また、反日教育などの蛮行や日本自衛隊機にレーダー照射をする韓国は友好国とはいえないので、入管手続きを厳格化すべきである。それに、南西諸島方面に多数の自衛隊が配置されている状況で厳しいとは思うが、できる限り隊員を増員して対馬の経済活性化に務める必要があると思う。

対馬の現状

https://news.nicovideo.jp/watch/nw3072344

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京電力福島原発事故は規則どおり4つの電源を分散していたら起こらなかったのでは!?

専門家の話によると、事故が起きたのは電源が水没して動かなくなったのが原因とのことである。動かなくなると原発が制御できなくなるので、4とおりの電源を津波や地震などで電源が破損しないように、分散して設置す …

no image

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

●公明党の土地規制反対 https://www.bing.com/search?q=%E5%85%AC%E6%98%8E%E5%85%9A%E5%A4%96%E8%B3%87%E5%9C%9F%E5% …

イラン、米軍基地への報復攻撃で80人が死亡したと複数のメディアが伝えた米国はどうでるか!

(下段にレーザー誘導地中貫通爆弾紹介) イラン国営テレビが8日、同日のイラク国内の米軍基地への15発のミサイル攻撃により、少なくとも80人が死亡200人が負傷したと報じたとメディアが伝えた。 これが事 …

輸出優遇「ホワイト国」から韓国外す 閣議決定!

政府は2019年8月2日、安全保障上の輸出管理で優遇措置を取っている「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定した。半導体材料の韓国向け輸出管理の厳格化に続く規制強化の第2弾で、7日に政令を公 …

no image

先進国で20年もの間経済成長していないのは日本だけ。原因は財務省官僚が財政規律を根拠に政府に抵抗し、プライマリバランスに固執して緊縮財政ばかり続けておりデフレから抜け出せないからである。MMTに政策転換し景気浮揚政策を行えば景気は回復する。

政府は20年もの間、馬鹿の一つ覚えみたいに財務官僚の方針に従い緊縮財政を繰り返し、景気浮揚させることなくデフレに陥って国民を苦しめている。その為今までの政策は間違いでしたと簡単に政策転換することができ …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!