未分類

韓国はいくら支援しても感謝することを知らないもう断行しかない!

投稿日:

日本が併合してから、韓国が発展するように識字率6%の韓国民のため福沢諭吉がハングル文字を改良しハングル語として普及させたり、これまで経済支援を行ったりいろいろと支援してきたが、韓国政府は一度も韓国民に日本が支援したことは言っていないばかりか、悪い嘘ばっかり言っている。日本に併合され謝罪しろと言っているが当時の世界は攻めるか攻められるかの時代で、欧米列強がアジアの植民地にした国の行為は残虐そのものだった。国内ばかり見てないで世界歴史を少しは勉強せよといいたい!ライダハンも!

頑固亭異聞

欧米植民地の
残虐さ

http://kenjya.org/ajia1.html

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本の尊厳と国益護る会による対馬振興法を政府に要望!

対馬への韓国人観光客の急激な減少で、対馬の窮状を見かねて韓国人旅行者問題などに警鐘を鳴らしていた自民党議員による「日本の尊厳と国益護る会」が、政府に対し対馬振興法(仮称)を制定し、国防上重要な自衛隊基 …

韓国では嘘の反日歴史がまかりとおっている。日本に韓国歴史館を建立し真実の歴史を外国人旅行者に訴えよう!

韓国政府の反日教育政策や国際感覚の欠如、根拠ない嘘でさも本当のように反論したり、いくら援助しても感謝を知らない。呆れ果てているのは私だけではないと思う。この際、日本の原爆ドームの近くにでも、韓国の歴史 …

日本メディアは正義と国益のため文在寅を批判せよ!

韓国メディアは嘘や誇張を積極的に韓国のため吹聴しているのに、日本メディアは日本の正当性を報道しない!なぜ、文在寅の国際法を無視した応募工(徴用工問題)問題を批判するべきなのに!1961年5月10日開か …

中国への経済復興支援は大大大失敗で大間違いだった!

中国は発展すれば民主国家になるだろうと、西側陣営は経済復興支援を行ったが中国共産党の野望は世界侵略であり変わらなかった。世界第2位の経済大国になったが、国内の貧富政策は放ったらかしで、軍備増強や外国へ …

日本政府の反論はもっと具体的に韓国民と諸外国に大々的に発信しないと情報戦で負けてる。

日本政府の反論はこれは報復でない、安全保障上の問題と言っているが、その問題を具体的に上げないで言っても説得力に欠ける。軍事転用物質が行方不明、レーダー照射事件や慰安婦財団解散、募集工(徴用工)問題(解 …