未分類

平和と正義を守るには富国強兵国家になるべきである!

投稿日:

この世界には一党独裁で世界覇権(世界侵略)を狙う大国が近くに存在する。日本の政治家が国内ばかりの問題に目を向けていれば、日本は侵略され素晴らしい歴史と自由と平和は無くなる。ウイグル族やチベット族みたいな悲惨な運命を辿る。歴史を見れば安全保障が一番大事だと言うことがわかる。安全保障は全ての国会議員及び国民が考えないといけない。平和ボケ及び左翼政治家の国会議員はいらない税金の無駄使いである。

緊急に憲法改正、スパイ防止法を制定させ体制を整えるべきである。日本への間接侵略はもう始まっている。独裁国家中国は戦後反日教育を続け、直接侵略に備えている。韓国も歴史を歪曲し嘘だらけの反日教育をやっている。反日教育や反日運動をやめない限り日本との共存共栄は無理である。今の日本は日米同盟を基軸に台湾及び他のアジア民主国家と集団安全保証体制を堅持し防衛すべきである。中東に87%の石油を依存している日本は、台湾が赤化され輸送ルートが断たたれると終わりである。

1997年7月1日をもって約1世紀半にわたって英国の植民地となっていた香港が中国に返還された。返還を決めたのは1984年12月の中英共同声明。中国は返還後も、 外交と防衛を除いて大幅な自治権を与え、資本主義制度と生活様式も50年間は変え ないとの約束で、英国から返還してもらったが、22年間で体制を変えようとしている。また、台湾へも虎視眈々として侵略を狙っている。

日本が完全かつ独立した国家と平和・正義を貫くには対等な集団安全保障体制を堅持しつつ富国強兵になることである。

https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS17H10_Y4A710C1000000/

16日、尖閣諸島の領有権を主張する台湾の反日団体「中華保釣協会」が今年5月、尖閣諸島に向け出航する計画があることが分かった。写真は尖閣諸島。<url name="【その他の写真】" url="http://www.recordchina.co.jp/group/g28640.html">“/></a></figure>



<h1>中国が高校の歴史教科書の記述を変更へ 尖閣諸島の領有権を強調</h1>



<p></p>



<p></p>



<p></p>



<p></p>
							</div>
						<div class=

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トランプ氏逆転勝利か!米国大統領選挙で民主党とCIA(中央情報局)が共同で総選挙の投票システムに秘密のプログラムを仕込みバイデン有利に操作したことを元米空軍中将が暴露!!

●香港大紀元新唐人共同ニュース ●新聞看゙てん

虎ノ門ニュウース等をみて日本人としての正しい知識を身につけよう!

報道を司るメディアは「洗脳された反日日本人」や「反日朝鮮人」に占領されています。テレビ等で見れない正しい国際情勢や日本政治等に関する報道・討論等を、インターネットで閲覧し将来を担う子供達に正しい知識を …

中国共産党一党独裁政権   習近平国家主席の春の国賓招待阻止しよう。

(下部に根拠を転載) 中国共産国家は経済発展が遅れていたので、民主主義社会になることを望んで西側諸国が支援してきたが、世界侵略の野望を持ち着々と勢力を広げています。また人権を無視し、ウイグル人やチベッ …

能無し国会議員よ新型コロナウイルス対策できないなら台湾の対策に学べ!

国会議員よウィルスによる感染症は今までマーズやサーズなどあったではないか、なぜ対策を怠ってきた!森友・加計問題や桜を見る会で長々と無駄な議論をして時間を費やしている。平和ボケが殆んどで、安全保障に対す …

日本メディアは正義と国益のため文在寅を批判せよ!

韓国メディアは嘘や誇張を積極的に韓国のため吹聴しているのに、日本メディアは日本の正当性を報道しない!なぜ、文在寅の国際法を無視した応募工(徴用工問題)問題を批判するべきなのに!1961年5月10日開か …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!